まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

2015-01-01から1年間の記事一覧

ひひーん→めぇー

年の瀬でございます。まるです。皆様はどうでしたか?あ?くり…す…?あぁ、クリス・ハートさんですか!あの人歌上手いですよね!ま、私は今年もビビアンと二人きりだったんでね、フヒヒ(´ω`)皆様は今年はどうでした?何か大きな出来事とかありました?私の方…

豚バラだけにね

皆さんはお気に入りの洋服屋ってあるかい?まるです。私はアベイルがお気に入りだね。しまむらは女性服は多いけど、男性服はあんまり好みの物がない。なんか龍とか和柄とか十字架とか、そういうんじゃなくて、シンポゥな奴が好きなのでね。アベイルは丁度良…

7-5=

ふと「高校生の頃はメアドを彼氏の誕生日にしてた人多かったなぁ」と思い出しました。まるです。「アド変しました!よろしくお願いします」ってな感じで女性からメールが届きます。それを見る度に「あっまた男変わったのか…」と、アドレスの数字を見る度に感…

実況動画製作の「声とマイク」の話

どんな声が~好き?てーいおん♪ひくいこえーがっすき♪(童謡:どんな色がすきにのせて)まるです。今日はあんまりふざけた事も書けないのでね。先にやっとかないと。ヘッドセットを買いましたので、そのレビューも兼ねて今回はですね…ヘッドセットを使って実…

うどんになりたい

うどんが好きですよ。まるです(=L= )b何でうどんってあんなに美味しいんだべね。細いのも太いのも好きだ。昔は釜玉ばっかり食べてたんだけど、喉に絡む感じが段々苦手になっていった。嘘だ。多分食べ過ぎたんだ…毎日毎日釜玉ばっっっっっっかり食ってたから…

知ってはいけない

寒いですな。まるです(=L= )いや私の実況がじゃなくて。個人的には毎回HOTにお送りしております。もう10月も終わろうとしていてね。半袖では過ごせなくなってきてますねぇ。私はパーカーを着るのが好きでね。パーカー着て、足に薄手の毛布をかけて過ごしてお…

空と海と誰か

俺は会社を(ryツイッターで何回喋ったのよ。まるです。そういうことです。あと2週間位ですか(有給消化のため)…悔いのないように働きますよ⊂(`・ω・´)⊃ツイッターの方では理由を喋っておりませんでした(多分)が、ブログでは一応書いておきましょうか。…

ぐるナビかッ

定食が好き。まるです。社長がこっちにいる時は、昼ごはんは社長にご馳走になるんだ。 一人の時はいつもカレーばっかり食べてるんだけども、社長とはラーメンだとか丼だとか、色々食べる。社長との昼食って言っても、この前はすき家だったからね。庶民派の社…

引きこもってないのにボッチ

歯ぁーブラっシぃーはいっつぅものっよぉーうぉにー まるです。ひとりぼっちのハブラシは名曲だぜ。というかTOKIOさん達のはどれも良いのよね…うむ、ひとりぼっちでございます。相当なぼっちです。よく動画で話しておりますが、私はゲームをする友人がいない…

欲しい物リストを靴下に。

暑い暑いと言っていたって、なんにもならないけど。やっぱり暑いよね。まるです。なんかね、梅雨だったらもう少し大人しくしてもらいたいもんですぜ太陽SUN。ところで皆様は今欲しいものありますかい?私はあるよ、ゲームとドーナツと偽トロとHDキャプチャボ…

暑いぜ成田

暑いんだよ!!!!!!まるです。成田に来て1週間ほど経ちましたが、私は暑さでデロデロしております。さすが関東ですね。東北と気候がぜんぜん違う!でもこれが日本のいいところなんだよ!と、汗をダラダラ流している私に言ってきたらタイガースープレッ…

表も裏も

ありゃしません。まるです。 【まるっとのんびり】ポケモンW2虫タイプのみ初見実況~第84話はい、今週の動画紹介ですよーヾ(´ω`=´ω`)ノ今日はいきなり紹介から。書くこと沢山あるからね!W2ポケモンリーグ編~最終回!楽しいバトルでした。四天王って本当強…

右が上で左が下で

キーコンフィグ間違ってるよ!まるです。間違えてません。私はよくアカウント間違えてビビアン可愛いってシャウトするけどね(間違ってない左遷って言葉あるじゃないですか。あれ、地位を下げられたりすることですよね。じゃあ右が偉いのか?というと、右大…

白と黒と

お疲れ様でした。まるです。この記事を見ているということは、きっと私の動画に記載されていたURLから見に来てるのかもしれませんね。ポケモンW2の第二期。無事に最終話を迎えることが出来ました。やー長かった。ほんとに長かったですね。まぁ感想の方は、動…

デクの樹様って歯いらないんじゃないかな

新シリーズ鋭意編集中。まるです。うん、最近家に帰ったら動画編集しかしてない。ゲームもせずに。すんごい時間かかるんだ。いつもの倍かかる。編集の質自体は普段となんも変わらないんだけどもね。私なんかは週に3本も6本も投稿するもんだから、あまり凝っ…

ロックハンドとわらはんどって似てる

実家さ帰りましたよ。まるです。お盆と正月、そしてGW。ながーい休みの時ほど、私の仕事は忙しいのです。なので、ここ数年盆も正月も実家に帰っておりませんでした。そんで、上司も海外へ行ってますし、仕事も大分暇なので、実家に帰るか!と。金田一温泉に…

たまにはyoutubeの話でも

ありがとうございます。まるです。この前確認したら、youtubeチャンネル登録数が350人になってました。さらに言うと、視聴回数は300,000回。全部の動画を合わせて30万再生ということですな。なんででしょうな…カービィの影響が一番大きいです。可愛いからね…

私服の相棒

最近靴を買いました。まるです。これ。コンバースの黒い奴。横にジップが付いてるんだ。紐結んだままでも履きやすいよ。 (コンバース) CONVERSE JACK PURCELL ZIPS AG メンズ スニーカー [ウェア&シューズ]CONVERSE(コンバース) 高いものは買ったこと無いん…

空と海と

豆はあまり食べません。まるです。なので来年の節分には、私に対しては豆を投げないでくださいね。投げるなら南部せんべいの「まめごろう」でお願いします!美味しいし、豆より殺傷能力高そうですし!もうすぐ春なんですね…春眠暁を覚えずと言います。だから…

モンゴロイドな二人

何かね…また冬になっちゃったね…まるです。暖冬だー暖冬だーっつって、秋田の雪も結構溶けてきたら大寒波。寒くて布団から出られません。私も布団の中でPC弄ってますよ。嘘です会社のPCです。余計ダメですね(休憩中)この前上司の家族の葬式がありまして。…

フランスでの鳴き声は「ヴェーヴェー」

新年明けましておめでとうございます。まるです。私は今年初の、いや人生初のインフルエンザにかかりました。めでたいね!年末年始働いて、やったーお休みだー!ってなった初日にインフル。いや…なめてたね。インフル。あんなに辛いんだねぇ…起きたら体中痛…