まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私は今から怒るぜ

車の運転って怖いですね。まるです。社長が以前使っていた車を、私が買い取りまして。下取り価格なのでかなり安く。燃費もよく、乗り心地も良い。3年しか走ってない車を。但し18万キロ走っている車をね。車なんて走ればいい、あとラジオ聴ければ何でもいいや…

今後の動画投稿方法について

ひゃっはー!お知らせだー!動画投稿の方針についての重要な!お知らせだー!新しいアカウントを作成しました。これです。今後は、新アカウント(4πr^2)と、現在のアカウント(角無)を交互に使用して動画投稿していきます。私のアカウントをお気に入り登録され…

雑記

残念だったな、ただの雑記だ!いつも残念なことばかり書くのに定評のある私です。まるです。知識と技術が伴わないのに、それっぽいことを書きたがるので、読み返すとサッパリ分からなくなることがよくあります。この前好きなブログを読んでいたら「一度下書…

五里夢中

夢中で頑張る君がエールを。私によこせ。まるです。人生アップリケの私が、そういう方へエールを送るなんぞ痴がましいことでございます。夢中で頑張れない、少し憂鬱な気分になっている方にこそ、送りたいです。一緒にのんびり頑張りましょ!4月になり、私も…