まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あずゆーらいく

ケータイ買い換えました。まるです。無くしたのです…人生で2回目のケータイ紛失事件なのです…自宅でケータイのアラームをセットしようとした時「あら?ケータイどこいったっけ…ズボンの中か…」とパンツ一丁で探しまわること20分。さっぱり見つからず。その日…

摩天楼に抱かれて

マザー2のサントラ買いました。まるです。ひゃっほーう!すみません、何せ久しぶりのブログ更新なもので、どういうテンションだったか忘れてしまいました。もう少し更新の頻度を上げていかないと…エラいことになってしまいますな。エラいことの具体的な内容…

Oレz

すらまっぱぎー!まるです。何となく書きたかったのです。日常好きなんですよね。高崎先生が面白くて仕方がないです。 NO FUTUREの件は思い出すだけで笑っちゃいますな。私の住んでいる地域はTVのチャンネル少ないので、アニメ全然放送しないのです。なの…

黒い全身タイツの彼

ゲットだぜ!まるです。この前、とある友人からこのような物を頂きまして。ポケモンカード、ゲットだぜ!友人とポケモンのカードの話をしていたら「俺持ってるよー見せてあげる」という事になりたくさん見せてもらった上、デッキまで頂きました。そう、虫ポ…