まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デカくなったな、ヤンガス

もう10月も終わりでございますな。まるです。秋と言えば秋鮭ですな。鮭好きですよ鮭。ただ焼いただけであんなに美味いものって中々無いですよね!おにぎりに入れてもいい、ほぐしてパスタや焼きそばに使ってもいい、フライでも美味い。鮭すごい!まぁ秋鮭っ…

運動の秋、食欲の秋、チアキ

ジムに行って来ましたよ。まるです。昨日バイト先の友達がジムに通っていることを告白してきました。ダイエットしたいらしいのでね。まぁ確かにもう冬だし太る季節だよなぁ…と思っていたら、暇ならお前も一緒にどうだい?と誘われまして。二つ返事でOKしまし…

欲望のままに

ドーナツ買って来ました。ウヘヘ。まるです。ウヘヘ。昨日ぶっ通しで動画撮ったり編集してまして、眠らずに学校行って来まして。講義受けてきました。でもってその帰り、いろはすのみかん水が飲みたくなりまして、近所の某ドーナツ店へ寄ると…ドーナツ半額。…

充電中

充電中です。まるです。今電池の充電中なのです。デジカメ用の電池にエネループを使っているのですが、どうも減りが早くてですなー4話分録画したら充電しないといけないのですよ4話分ですので…1時間半くらいですかね。連続使用しているとOUTですのでね。充電…

くぅーっ

こどもだって うまいーんだもぉーん のぉーんだら こぉういっちゃうよ くぅーっ。懐かしいですね。まるです。今ではお馴染みとなったあのジュースのCMですな。美味い何かを飲むと声出ちゃいますよね。今ブドウスカッシュ飲んだらつい「くぅー」って言ってし…

勘違い野郎

勘違いってよくありますよね。まるです。忘れ物の多さに定評がある私ですから、物事に対する勘違いっぷりも半端ではありません。新学期の一日前に学校に行くとか、20歳越えてからもやりましたし。集合時間を勘違いして二時間前に来たりとか。そんな感じで今…

乙女なわけではないです

ぬいぐるみが欲しい。まるです。この年になって、いやこの年になったからこそ欲しいのですよ、ぬいぐるみ。ただのぬいぐるみ。小さい頃、遊び相手が周りに誰もいなかったのです。いや、いたにはいたのですが…私の住んでるA地区、隣のB地区も歳の離れた男の子…