まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

欲望のままに

ドーナツ買って来ました。ウヘヘ。まるです。ウヘヘ。
昨日ぶっ通しで動画撮ったり編集してまして、眠らずに学校行って来まして。講義受けてきました。
でもってその帰り、いろはすのみかん水が飲みたくなりまして、近所の某ドーナツ店へ寄ると…

ドーナツ半額。

あぁ、これは良くないなと。確実に自分の足がドーナツ屋さんに向かっているなと。
徹夜明けでドーナツなんぞ食ってしまったら具合悪くなってしまうじゃないか
もう私も2アァン歳…年齢を考えて行動しなければいけないよ?分かっているの?と自分に言い聞かせつつ

すみません、チョコファッション2つにエンゼルクリーム2つ…あとポンデリングとポンデ黒糖…

気がついたら10個ものドーナツを購入しておりました。いっけねー☆
仮眠を取ろうか夜まで起きていようか…悩んでいたら既に5個食べておりました。アカン。こんな20代アカン。
そして先ほどまで6個目を掴んだままテーブルで寝ておりました。寝落ちというやつですな。アカン。こんな人間アカン。

でもって今、残りのドーナツを食べながらブログを書いているわけです。変な時間に寝たので全く眠くないのです。
イカンですな…何がイカンって、もうこんな歳なのにまだドーナツ!ドーナツ!とか言ってる事もですが
徹夜したりそれでドーナツ食ったりそのまま寝落ちしたりとか今日一日全部イカンです。

いやーしかし、2年くらい前までは、多少徹夜してもそのままスッキリ授業受けたりしたものですが、今はダメですな。頭痛くなる。
(もちろん授業はまじめに受けますよ!)

食欲は2年前とは何も変わっておりませんが…そのうち揚げ物に「ウッ」となる日が来るのでしょうかね。
嫌でも自分はもう年取ったのだなぁと感じますな。いや確かに先輩方に比べたらまだ赤ん坊程度でしょうけれど…

この前、8人位で飯を食いに行きまして。8人なのでテーブル2つ使わせてもらいました。
私の座ったテーブルでは談笑しながらのんびり飯を食べている一方で
もう一つのテーブルではワッキャワッキャと飯食っておりまして。それはもう楽しそうに。
なんかそれ見てたら複雑な気分になっちゃいまして。まだ20代なのに若いってイイなぁとかね。

そんなことがあり、何だか昔ほど自分に元気がなくなったなぁと感じてですね。2歳差でここまで変わるものなのかと。
いや確かに部室やお酒飲んでる場では私もワッキャワキャしておりますとも。しかし普通に御飯食べててそんな元気はありません。
あ、駄目だ何か書いてて悲しくなって来ました。でも書きます。最後のドーナツを咥えつつ書きます。

別の日の出来事なのですが…テレビで懐かしの名曲特集!みたいな感じの番組が放送されてて
あーこれ知ってるわーうわー懐かしいなーカラオケで歌いたいなーカラオケ行きたいわーとか、そんな事を思っていた時
ふとテレビ画面の左端を見たら「80~90年代」と書かれていましてね。

あーそこら辺かーいやしかし映像古いなーこれで80年代かー古い曲だけど殆ど歌えるなー…あれ?

私80年代生まれだ…


だから80年代の曲分かるの?こんな古い映像で80年代?嘘だろ?じゃあ私も古い人間なの?
そんな…ウワアァァァァァァァァァァァァ

ってな事がありましてね。一人凹んでおりましたよ。えっ何ですか?いやいや、泣いてなんていませんよ。
ただドーナツの粉砂糖が目に入っただけです。よくありますものね、粉砂糖が目に入ること。

だってサークルの子とか、昭和って何年まであったんですか?って聞いてくるんですよ
あったんですか?あっ・た・ん・で・す・か?君にはそんなに過去のことなのかい?ってなってビックリしました。
もうやめましょうか。コレ以上は私の心が折れる。というか折れてる。

心と言うか精神年齢はもう少し大人になりたいものですが、体力的には若いほうが良いですよなぁ
でもダンディーな叔父様とか憧れる。白髪でオールバックで正装とか鼻血ものですよ。叔父様燃えなんですよ。
叔父様燃えおねえさん好きなんですよ。おねえさんは関係ないですね。
私のストライクゾーンはタメから3…だから私は何を書いているんだ。もう寝ましょうかね。

地獄先生ぬーべーでお馴染みの鵺野鳴介さん、25歳なんだぜ…
ではではおばんでした

ぬーぼー 2011年 カレンダー
ぬーぼー 2011年 カレンダー