まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しまっちゃおうねー

仕事の後の朝飯は美味いですな!まるです。仕事というのも、先輩方の部屋の片付けに行って来ました。引越しの準備ということでね。というか寝る前の話なんですがね。夜ということもあり、大きな部屋の片付けが出来なかったので、冷蔵庫を車に積んだりコンロ…

チョコポップコーン美味かった

先程起きました。まるです。なんだか最近忙しいような忙しくないような、ふわふわな生活をしております。普段のんびり生きている私にとって、週に2つも3つも予定が入るとちょっとしたパニックです。その上、以前治療した奥歯が3つに割れるというよく分からな…

汽車は闇を抜けて

ディズニーのキャラクターではグーフィーが好きです。まるです。前回に「デズニー行ってきます」と書いていましたが…行って来ました夢の国。私が行った時は中学生…今から約8年前ですか。中身なんぞ全く覚えておりませんでしたがいざ行ってみると…おお、やは…

ハハッ☆

そうだ、ディズニーランド行こう。まるです。この前バイト先の方々とお話をしていてですね…「A:おいB!Bはもう卒業だよな!何処か行くのか?」 「B:いや、どこって…何しに行くの?」 「A:何しにって…そりゃ卒業旅行だよ!まだ決めてないのか?」 「B:あ…

10万ボルト使いのマツバ

少しだけ変えました。まるです。ブログの中身というか、フォルダを変えてみました。今まで投稿した動画は全て「投稿した○○」に収めていたのですが、例えばご婦人の「さてと、ポケモンSSの更新は…あら…これはマリストの記事ねン…あら次の記事もマリスト… ンも…

男、サラダに感動

タイトルでモーニング娘を思い出したそこの貴方!私と同年代ですね!少し昔のハロプロだったら知っております。というか好きでした。オタクとか追っかけというものではなく、ただのファンですな。ハロプロねぇ…松浦亜弥が好きでした。中学生の頃は、どうすれ…