まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4弦以上5弦未満

やってやりましたとも。えぇ。まるです。毎年必ず一度はやられているんですが、今年はやってやりました。鼻を明かしてやりましたよ。氷のね。生まれてこの方2アァン年、道路で滑って顔面強打したり臀部強打したりと氷の野郎には煮え湯を飲まされていたのですが……

思わず二度見

してしまいましたよHAHAHA!まるです。先程自分のブログを見たらですね…ポケモンの方の記事を全く書いていなかったんだなぁと…本当は昨日書いたんですよ!ただ投稿したかまではあまり覚えていませんがね。 久しぶりにビックリしてしまいました。 いや、毎日…

血・恥・父

血は争えないものです。まるです。いや、別にアレですよ?前回書いた記事がハゲネタでしたけれども、私にも髪様の衰える兆候が出てきたとかでは無いですよ?忘れ物です、忘れ物。ブログや動画内などで散々忘れ物が激しい激しいと曰っている私ですが昨日電話を…

赤い帽子の憎いヤツ

すっかり忘れてました。まるです。先程まで日常的な○○の方の記事を書いていまして、2分前に書き終えたのですがベッドに寝転がった瞬間「あ…書かなきゃならんこと全く書いてねぇ…」と思い出したわけです。いやーイカンですな。忘れっぽくて困る。せっかく頂い…

噎せ返るような

たまらんですね。まるです。今コーヒー入れる為にお湯沸かしておるのですが、やはり珈琲の匂いというのはたまらんですな。前に粉コーヒー入れてた瓶に、ドリップ用のコーヒー移し替えて使っているのですが蓋開けて中の匂いを嗅ぐと…ハァ、たまらんです。ギュ…

毛布なら今私の膝の上で寝てるよ

新しいアレ、買いました。まるです。アレってのはアレです。毛布です毛布。この前某ドンキに行きまして。新たな毛布を買って来ました。私が住んでいる所は雪まみれの地域でして、そりゃーワンサカ降ってくれるわけです。何もしないと胸のところまで積もって…