まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンサムさんについては全然触れてない

今更ながらこの「投稿的な〇〇」は、投稿した動画についての記事なのに今まで書いたものが動画とは全く関係の無いものでしたな…ちゃんとしなければ。――――例え需要が無いブログだとしても。(キリッそんなこんなでドーン!はい、第28話~29話、投稿完了しまし…

多分5時間は歌う

今日は珍しく早起きできました。まるです*´ー`いやしかし、あまり早起きなんてしないもので…眠くて仕方が無いです。特に今の時間。ついウトウトしてしまいますな。こんな天気の良い日には、どこかに出かけたいものですが残念ながらお金も無いので、ゲーム三…

基本的に8時間寝てます

暑い!暑くて寝れない!ふぅ。まるです。さっきまで布団でウダウダとしていたのですが、寝付けなかったのでブログ書いてみます。私は結構寝つきが悪い方です。ベッドで2時間ほどうだって、いつの間にか寝てた…みたいな毎回そんな感じです。「寝よう!」と思…

またツイッターの事を書くなう

はい、タイトルの通りにツイッターの事を書いて行こうと思います。まるです。前回はあんまり考えていたことを上手く書けなくって、何度も書き直ししたのですが結局あんな感じになってしまいました。文章を整える能力が無いなぁ私は。で、まぁ今日はそんな難…

実況動画を制作する際のデジカメ等での直撮りについて

【はじめに】数年前の記事を再編集しました。まるです。実況プレイ動画を制作する際、どのゲームをプレイするかで用意する機材は変わってきます。そんな中で、DSや3DSを使って実況を撮ろうと思った場合、中々に面倒なんですよね。何故なら、DSや3DSには、映…

バナナ豆乳

豆乳美味いですよね。まるです。いや、昨日たまたま売っていた「バナナ豆乳」というものを買ったんですがいやー美味い美味い。普段豆乳飲めないんですけどね。バナナ豆乳飲んだおかげで、何だか普通の豆乳も飲めるようになりました。うん、美味い。今飲みな…

担当

はい、本日もグダグダと生きておりました。まるです。いやー何もしなかったなぁ…たまの休みですからね。明日はサークルの練習ですからね。頑張らないと。知っている方もいるかと思いますが私、大学でサークル入っておりましてね。サークルのサックス担当でご…

だべっだべっ

そろそろ、まともな更新情報を書いていこうと思います。まるです。ではでは早速、ドン(。・ω・)ノ!<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm14153011">【もーっとのんびり実況】ポケモンWを虫ポケモンのみでプレイ~第23.0話</a> ポケモンW第23話~25話、投稿しました!今回は12番道路からガンガン進んで行っております…

生活リズム

午前4時半だというのに、ブログ書き始めちゃったなぁ…眠くないのです。まるです。春休み中のグータラ生活により、完全に昼夜逆転満塁ホームランです。なんとかしないとなぁ…春休み関係なく生活リズムはダルンダルンですからね。留年したのはそのせいではない…

勉強してみたい

ブログを始めて、20時間ほど経過しましたが既に何を書けば良いのか分からなくなっております。まるです。もう4月も中盤に差し掛かろうとしておりますな。ということは、一年の1/4が過ぎてしまったのですなぁ。それなのに、私は相変わらず何も成長しておりま…

ニーッコニッコ動画

えー皆様どうもおばんです。まるです。【投稿的な〇〇】の初日記(?)ですな。頑張って書きましょう。はじめの文にもちょろっと書きましたが、私ニコニコ動画に動画投稿しているんですよ。ニコニコ動画ってのはー…あーんー…こんなところです。まぁそこには様々…

このブログと書いている人間について

【はじめに】 この記事を読んでいるということは、手が滑って「このブログについて」の続きをクリックしてしまった人かコイツの最初に書いた記事は何なんだろう、きっと黒歴史になりそうな事ばかり書いてやがるはずだwwwと思った方のどちらかだと思います。…