まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

だべっだべっ

そろそろ、まともな更新情報を書いていこうと思います。まるです。
ではでは早速、ドン(。・ω・)ノ!

 
ポケモンW第23話~25話、投稿しました!

今回は12番道路からガンガン進んで行っております。
まぁ道路進むだけなので、なーんにもイベントは起こっていないのですがね。
木の実貰ったり、橋や川を渡ったり。なぞのだべだべラップを聴いたり。

私の録画状況では、ゲームプレイ中にBGMを聴く事が出来ないんですよ。
編集中に初めてBGMを確認できるわけです。
なので編集も、動画投稿の楽しみのひとつでもあるのです。

そんな中、今回の編集はかなり面白かったですな。
謎の歌のようなものが、まさかBGMとして流れるとは。
あれは、本当に誰か歌っているんですかね?
ゲームフリーク(?)さんの中の誰かが歌っているのでしたら、かなり面白いのですがね。


あ、そうそう。ゲームフリークで思い出しました。
私、すっかり忘れていたイベントがあったのですよ。

ポケモンの世界にも、ゲームフリークってあるじゃないですか。
ほら、あのーヒウンヒウン。そうヒウンシティゲームフリークです。
あの町の名前、ど忘れしてしまうんですよ。
アーティさんの印象が強過ぎて。

だって「X」の体勢で「テンション上がってきたよ(`・∀・´)!」みたいな事おっしゃっていたじゃないですか。
「プラーズマー!」より性質悪げふんげふん。

それがアーティさんですからね。何といっても私虫タイプ使いの憧れですからね。
まぁ視聴者の方のコメントにも「芸術家なんてそんなもんw」とありましたものね。
芸術家…この言葉さえあれば、どんな事でも片付きそうな気がします。


あーうーまた話が逸れてしまいました。申し訳ないです。
だから、ゲームフリークです。
あの建物の中に「もっと強くなってからおいで!」的な発言をしていた事、覚えていますか…ね?
私はもちろん忘れておりましたとも。ええ。

で、一応キャタピー先s…ゲーチスもやっつけた事ですし
さつまげのレベルも71になった事ですし
そろそろ挑めるんじゃないでしょうか。あの人に。
『強くなってからおいで!=バトルしようぜ!』って事ですものね。…多分。

まぁ予想では平均レベル80とかなんじゃないかなーと予想しております。
えぇ。無様に散る覚悟で挑もうと思います。頑張ろうっと。
すぐは挑みませんけどね…怖いもん(´ω`)
拙者、負ける戦には参加しない主義で候。

話はそれるしワケ分からなくなってきたので、そろそろ終わりましょう。
文章が若干ぶっ飛んでる感じなのも、『芸術家』という言葉で片付いてしまう…
はい嘘です。美術は5段階評価で『2』でした。

それでは皆様おばんでした*´ー`ノシ

 芸術は爆発だ!―岡本太郎痛快語録 (小学館文庫)
芸術は爆発だ!―岡本太郎痛快語録 (小学館文庫)