まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

貴公子で稲妻

トリック・オア・トリート!まるです。いえ、お菓子くれなくても良いです、でもイタズラをして下さい…どこかにイタズラしてくれるお姉さんh(ry旅行に行ってきました。デズヌーランドとデズヌースーに行ってきましたよ!友人達に誘われてね。私はボッチではな…

いつだって虫のように

颯爽登場!まるです。STAR DRIVERね。最近DVD借りて見始めました。3話の戦闘シーンがお気に入りです。二刀流でドリャーっと受け流した所が最高にカッコイイですな。その前にバッタンバッタン倒されている所も良いですよね。力任せにふっ飛ばされる感じ。やら…

ほしふるディナー(サラダ、スープ付)

書きかけの記事が多すぎる。まるです。先程自分のブログをアレコレ見てたのですが、途中まで書いてそのまま…のものが多いです。それらは下書き状態で一応保存してあるのですが、下書きの記事が8つもありました。未完の作品にも美しさがある…それは芸術だけの…

食べて良し、被って良し

もうすっかり寒くなりましたな。まるです。午後7時にドーナツを買いに外へ出たのですが、半袖・長ズボンでは少々厳しいですな。震えながら歩いておりました。東北だけ寒いのかなーと思っていたら、そういうわけでもないようで。もう秋なんですかねー。秋は中…