まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

風呂から上がって1時間は全裸です

PS2さんが壊れそうです。まるです。ちょっと前に買った、中古のPS2さんがですねディスクを読み込んでくれない事があってですねー ついこの間も、久しぶりに三国無双がやりたくなってですねKOEIのロゴが出てから全く動かない…何度やっても動かないんですよね…

まよ君ハーレム状態

グラタン!グラタン!まるですグラタン!いやーグラタン食べたいです。ちょうどテレビでやっててですね洋食屋さんというか、そんな感じの所に行くと毎回食っている気がしますポテトグラタンとかマカロニグラタンとか、高くない奴が好きです!そういえばもう…

レビューのような何か

はい、早速レビューでも書こうと思います。まるです。あー何のレビューかというと、前回の日記にも書いたエアコンマットのことです。前回書いてから即おやすみなさいしましてアレから…二日経ったのかな?これは良いものですな。うむ、予想以上に良いです。今…

団扇があるだけで大分違いますな

どうもおばんです。まるです。いやーついに今日届きました。待ってましたよほほい。あ、何が届いたかっていうとですねATEX エアコンマット そよ ハーフAX-HM1201Hこれです。エアコンマットというモノを購入しました。マット内に風を通す事により、布団に貯ま…

タケシさんのシチューが食べたい

マイクゲットしました。まるです。実は新たなマイクを頂きまして、普段使っていたマイクからグレードアップ出来るかなぁと思いましてね。普段実況や生放送で使っていたマイクはELECOM ヘッドセットマイクロフォン 両耳オーバーヘッド 1.8m HS-HP10SVこれです…

わんこ中華とかあればいいのに

夏の食べ物と言えば…ざる中華ですな。まるです。ざる中華って知ってますかね?中華麺をそばつゆにつけて食べるだけなんですが私はアレが大好物でして。3玉とか余裕で食えます。麺類は全部好きなんですが、冷たくして食べる麺では中華>饂飩>素麺(冷麦)>蕎麦な…

リンリンリリン

電話怖い。まるです。いやー最近電話がかかってくるのが怖くてですねあ、別に悪いことしたわけではございません。実家or親のケータイからかかってくるのが怖いんです「な、何かあったのか!?」「俺なにか悪いことしたっけかな…」と、様々な事を考えるとどうも…

ごーしーきーのーたーんざくー

さーさーのーはーさーらさらーんーんーんーんーゆーれーるーおーほしさーまるです。どうもおばんです。 そうです、七夕ですね!一年に一度しか無い記念日みたいなものです短冊書いたり星を眺めたり隣にいる大切な人としっぽりヨロシクする日ですな。 まぁ七…

父さんマジリスペクトっすわー

今年初ですな。まるです。ついに扇風機を出しました。もう7月ですものね。いやーコイツがあると無いとじゃ全く違ってきますな。エアコンも作動させてはおりますが、電気代のことを考えると四六時中つけるというのも…うーん。という事での扇風機君。父親の話…

キンチョーの夏。ポケモンの夏。

もうすぐ7月!まるです。6月も終わろうとしていますな。もう半年終わったんですな…うーむ…半年の間に、私も、私の周りの環境もあまり変化という変化もなくウダウダ生きております。ウダウダ最高!しっかし、この気温ではウダウダも出来なくなってきましたね…