まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

背中に気をつけるのですぞ

街一番の怖がりとは私のこと。まるです。この前、自分のIb実況を久々に見たのです。いやー…怖がってますね。もう、私じゃないのではないかと思うほど怖がっています。いや、本当は別人なのですかね…クックック…Ibやルイマンを実況している私を見れば大体分かると…

勝負も時の運

届きました。まるです。コーヒーメーカ届いたのですよ。届いたのは数週間前の話ですが。ポケモンプラチナの最終話でも登場しているコーヒーメーカーです。 カツーンって聞こえてましたね。これです。Melitta アロマサーモ ステンレス レッド JCM-561/Rという…

1月8日

どえらいことになりましたな。まるです。1月8日。これが何の日なのか、分かる人は分かると思います。2013年1月8日。そう。ポケモンの新作発表の日でしたな。遂に出ましたな…ポケットモンスターXY。エックスワイで読み方合ってますかね?リアルタイムで発表を…

お節も良いけど

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。まるです。月並みの挨拶ですみません。何だか2013年を迎えられた気がしなくて、何も思いつかなくてねぇ… というのも、毎年大晦日から正月の三が日にかけて、お寿司屋さんでバイトしているので…