まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

真っ赤なお花のクサイハナさん

クーリーッスーマスキャロルがぁーなーがーれーるー頃にはクリスマスは終わっておりました。まるです。24日も25日もバイトだった私ですが、一応クリスマスっぽいことはしましたよ!ケーキ食べましたケーキ!ローソンに注文していた生チョコ4号を一人で1ホー…

あ! やせいの オオヒメグモが とびだしてきた!

蜘蛛好きです。まるです。虫嫌いな方にはこんな文を書いてしまい申し訳ないです。だが、書くぞ!普段から虫タイプペロペロと言っている私ですが、ゲームではなく、現実の世界でも虫は好きでございます。蜂はカッコイイし、蛾の成虫の顔とか可愛いです。ハエ…

練乳いちご

ついに来ましたな。まるです。何が来たかってそりゃーアレですよ。白い悪魔…そう、雪です。おお恐ろしや恐ろしや。 実家もアパートも東北にあるので、毎年雪には悩まされています。関東の人たちにとっては、やはり雪というのは嬉しいもの…なんですかね?この…

岩男を祝おう

あと8分ほどで12月です。まるです。と、最初の一行目を書いた後、amazonをチラチラ見ていたので12月になってしまいました。8分早いなぁ…8分が8回過ぎたら約一時間、180回過ぎたら一日、6000回過ぎてしまったら1ヶ月経ってしまいますな。桁が大きくなるほど訳…