まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

岩男を祝おう

あと8分ほどで12月です。まるです。
と、最初の一行目を書いた後、amazonをチラチラ見ていたので12月になってしまいました。8分早いなぁ…
8分が8回過ぎたら約一時間、180回過ぎたら一日、6000回過ぎてしまったら1ヶ月経ってしまいますな。
桁が大きくなるほど訳が分からなくなりますな。6000回ってアンタ…

しかしamazonを9回回覧していたら一時間経ってしまうのですか…恐ろしい。いや、下手したら9回以下で一時間経ってしまうかも。
買う予定もないのにダラダラ見ているだけでサクっと越えてしまいそうです。時間は大切にしなければ。
まぁamazon関係なく時間は大切ですな!こうやってグダグダと文を打っているだけで時間なんてあっという間に過ぎていきます。
 
今月はまぁ特に予定もありませんが、せっかくの師走なので何か有意義に過ごしてみたいものです。
んー何か予定を作ろうか…12月ねぇ…12月って、国民的な行事が大晦日しかないしなぁ…
あ、天皇誕生日がありましたな!何か祝いますか!せっかくですし!

そうですな…23日には一人でコッソリドーナツ作りたいですな!一人ドーナツパーティー!
ドーナツを肴にお酒を飲む!そりゃ貴方、もう浴びるほどに飲みますとも!天皇さんの誕生日ですし! 
ひとしきり祝ったら、次の日になる前に寝てしまいますかね。2日くらい寝てしまいそうですな。
まぁ23日以降は何もありませんしね!大晦日まで寝てしまいましょうかHAHAHA!


えっ何ですか?泣いてなんかいませんよ。油性ペンが目に入っただけですよ。
よくありますものね、カレンダーに予定記入してて、目にうっかり油性ペン突っ込んじゃうこと。

ドーナツは涙とマッキーの味ドーン!

はい、ポケモンSS第6~9話、投稿完了しましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
どうせバイトでしょうからね。世の中の人達が、大切な人の手を握っている間
私はひたすらイカやマグロを握りたいと思います。 ヒャッホウ!

--------------------◇
第6話では、マチス先輩に言われた通りヤマブキへ…行かずに東へ!大人の言うことなんぞ聞きませんよ!それg…あれ?
という事でヤマブキです。カントーの都会も凄いですな!マンションやらビルやら沢山!リニアの駅までありますよ!
面白い女の子と遊んだ後はジムへ…ってあれ?ここはジムが2つあるのですか?

第7話では、ヤマブキジムへ挑戦!コメントでサイケデリックの意味を知ってビックリしました。コメントありがとうございます!
エスパータイプポケモン達強い。対するメンバーは皆特防が低い…これでは負ける…
なんてね!今まで活躍出来なかった分、本当の実力を見せられるってものです!

第8話では、ヤマブキジムリーダー・ナツメさんとバトル!ナツメさんの台詞…確かW実況してた時に聞いた気が…
ヤマブキを後にし、カントーを歩き回ります。暴走族さんをキュッと言わせながら、今後の事について話しています。
強化された後はおそらく全員6匹持ち+シンオウ&ホウエンポケモン使ってくるんでしょうな…おお怖い怖い。

第9話では、シオンタウンに到着!ふむ…ラジオ塔?こんなものあったっけ?見学させてもらいましょう。
ポケモンのお墓ですか…大切なものとはずっと一緒にいたいものですなぁ。わさび達は私の子供同然!
シオンタウンを後にし、イワヤマトンネルを探検。また洞窟か…全部制覇できるのかしら。

--------------------◇
そんな感じの動画でした。
チクショウ…完全に油断していました。ポケモンSSでは泣かないと決めていたのに…
あのお婆さんの台詞は反則でした。台詞読むときの声が震えているのは内緒です。

そういやコメントで頂いたのですが、ジムはどこからでも好きな様に攻略して良いみたいですな!
ということは、レッドやグリーンみたく、タケシさんから攻略しても良いということか…
いやータケシさんと会うの楽しみなんですよ!大好きですよタケシさん!

まぁ私はアニメでのタケシさんのキャラしか覚えていないのですが、あんなかっこいい人見たこと無い。
料理が上手で紳士で仲間思いでお姉さん好き。あんな人になりたいものです。
お姉さんお姉さん言ってるあの人ですけど、仲間やポケモンに対して熱くなる事もあったりしてね!あーカッコイイ!

そういえば最近のアニメでは、色々変更点があったみたいですね。
ムサシとコジロウがかっこ良くなってたり、サトシの眼の色が変わってたり…とか。
昔の方が良かっただの、今が一番だの色々意見もあるでしょうけど、昔は昔、今は今。どちらも面白いですよ!
人の価値観を否定する時間があったら、自分の価値観を大切にしたほうがいいですからね。

珍しく真面目なことを書いてしまいましたな。そりゃ上の方であれだけ馬鹿な事書いていたのでね。
何かしらそれっぽいこと書かないと。それっぽいこと書くのは得意ですよ!蓋開けてみたらカラッポなんてしょっちゅうですがね。
ではおばんでした

パーティーグッズ 【誕生日レターバナーガーデンガール】
パーティーグッズ 【誕生日レターバナーガーデンガール】