まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

目が黄昏れてる

かみなりさーま♪まるです。ドリフの雷様のコントが好きです。高木ブーさん面白くて可愛い方です。最近やたら雷が鳴っとります。ヘソ隠さないと取られますからね。トカゲや雀と間違えられるのは勘弁ですな。でも鳥になって空を…という妄想は何度かしたことあ…

ウホッいい哺乳類

( ゚д゚)アァーイヤッ!まるです。最近Wiiを手に入れました。念願のWiiでございます。何かセットのやつを購入しました。Wiiリゾートだったかな?ソフトが付いてました。でもって、初めて自分で買ったWiiソフトがドンキーコングリターンズ。ね!Wiiを持ってなかった時…

かがくのちからってすげー

昼間っからニコニコなんて見ているんじゃないよ!はいスミマセン!あっまるです。日曜のこんな時間だからこそ、ニコニコ出来るというものですな。最近は眠くなるのが早くて早くて。と言っても早起きしているわけではないのですがね。過眠期的なアレなんです…

ジェットストリーム…ジェットストリーム…

えっ何?俺の将来の…夢?そうだな…消防車…かな。まるです。赤くて四角くてデカくてカッコイイ。いつかなってやろうと思ってました。なるにはサイバトロンに入るしか無いそうなので諦めました。あんなアクション私には無理ですものね。後はパティシエとか色々…