まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スピアー育ててみたいと思う今日此頃

はい、山の中からおばんです。まるです。現在私は、あるお祭会場の宿泊施設におります。一部の文章はそこでケータイで書いております。長文めんどくさいですなw大体のことを書いたらpcにメールで送って、あとで再び編集+追加して…って作成しようかと。前回…

火の猿と水の鳥は名前思い出せません

久しぶりの更新になってしまいますな。まるです。うーん最近妙に忙しくてですな…ポケモンやる暇もない程に。自分でもビックリです。というのも、前に何処かで書いたかもしれませんが、コンサートが近いので。練習三昧です。月末にコンサートするのですが、そ…

モツと豚バラだけで満足です

どうもおばんです。まるです。最近ツイッターのIPがうんたらかんたらで、親や会社の人たちに人物特定されるとかなんとか。ふむ…こいつぁトンデモナイ事になってしまった…んですかね?よく分かりませんが。今では廃止されたらしいのですが…このサービスは、人…

あー そうだねー 君 虫ポケモン使いなよー

いきなりドーン!【もーっとのんびり実況】ポケモンWを虫ポケモンのみでプレイ~第33.0話 はい、いきなりです。おばんです。まるです。たまにはいきなり動画情報書いても良いじゃないか!ということで。 では、改めまして…ポケモン33話~35話、投稿完了しまし…

もちろんカミツレさんも可愛い

どうも、こっちの「投稿的な〇〇」の更新も久々なまるです。おばんです。ただ今煮物作成中です。煮物美味しいよ煮物´ω`5月だというのにまだまだ寒いですからね。14℃らしいですよ。春先は寒暖の差が激しいですので、風邪など引かれませぬように。ではドーン…

結局二人で6時間歌いました

もうすっかり5月ですね。GWも終わろうとしております。まるです。えーGWということで、少しの間実家に帰っておりました。やっぱり岩手は良い。盛岡大好き。まぁ私の実家は盛岡には無いのですがね。実家でどう過ごしたのか…それはそれは無駄にダラダラ過ごし…