まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブクブク

※注意:今回は冒頭文長めです。どうも、ウッカリ者界のジョージ・クルーニー、まるです。先日、ミスドのマグカップをポイントでゲットしまして。二個目のミスドカップです。ウキウキしながら使っておりました。さすがミスドカップ、水が何倍にも美味しく感じ…

てやんでぃ

いきなりドーン!【もっとのんびり実況】ポケモンSSノーマルタイプのみ初見プレイ~第74話はい、ポケモンSS第74話~最終話+おまけ、投稿完了しましたヾ(´ω`=´ω`)ノおばんです。まるです。後半長くなりそうなので、いきなり動画紹介させて頂きます。では、い…

何より団子

はーるがきーたーはーるがきーたーどーこーにーきたー四国にきーたー関東にきーたー秋田ーマダー…まだですか。春何処ですか。春です。いや、まるです。 昨日桜の開花情報というのを見たのですが、結構来てるみたいですな…桜前線。私の住む秋田では、さっぱり…

愛スクリーム

モナカ尽くしです。まるです。最近、スーパーでモナカアイスを見つけまして。4個で198円くらいの奴。おかげで毎日アイスばかり食べている私です。 モナカ美味いですよモナカ。モナカアイス好きなんですよ…何でしょうかね、あの手軽さといいますか…優しさね。…

コハダなら一匹分食う自信あります

もう2012年度ですよ!今年度から本気出して行きましょう!まるです。そう、4月です。本気出さなければいけないのは私だけでしょう。何せニート認定されておりますからね。まぁ職が無いことを馬鹿にするのは、今の時代どうなのかとも思いますがね。しかし4月…