まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

愛スクリーム

モナカ尽くしです。まるです。
最近、スーパーでモナカアイスを見つけまして。4個で198円くらいの奴。
おかげで毎日アイスばかり食べている私です。 モナカ美味いですよモナカ。

モナカアイス好きなんですよ…何でしょうかね、あの手軽さといいますか…優しさね。モナカの優しさ。
モナカがバニラを包んでくれるおかげで、甘すぎず最後まで飽きずに食べられる。
かじって食べられるのに手が汚れない!モナカ様様です。間にチョコとかあんことか入っていたらますます幸せ。

しかし私が一番好きなのはチョコミントアイス。スーパーじゃ売ってないのよ…悲しい。
チョコミントが一番!とか言うと「歯磨き粉食えば良いじゃんwww」とか言われるのはチョコミント好きの悲しい宿命ですな。 
甘んじて受けましょう。宿命ですから。でもチョコミント味の歯磨き粉があったら、食っちゃうかもしれませんなぁ… 

あ、でもイチゴのアイスもたまに食うと尋常じゃなく美味かったり…あぁラムレーズン… 
良いんだ!アイスなら何でも好きなんだ!一夫多妻制で良いんだ!
しかし、山積みのアイスでもドーナツには勝てないのですg…ん?ちょっと待て。
ドーナツにアイスをつけて食べる…!?好きなもの×好きなもの=ktkr!今日試そう!

上手くいったら企画書持ってミスド行かなきゃドーン!

はい、ポケモンSS第70~73話、投稿完了しましたヾ(´ω`=´ω`)ノ 
一人暮らしというのは、好きな時間にアイスを食べても怒られないという利点があります。
それだけでも一人暮らしする価値があると思います。頑張れ新入生!

--------------------◇
第70話では、四天王に挑戦!…の前にメンバー紹介。今回挑む6匹はこの子達!
まずは一人目・イツキさん。序盤ということで、圧倒的なレベル差で押し切りたい。
押し切りたいのですが、何故か苦戦。イツキさんはレベルじゃ計れない強さを持ってますな。そーすみたいな感じで。

第71話では、二人目・キョウさんとのバトル。良い娘さんを持って羨ましい…奥さんにもお目にかかりたいものです。
三人目・シバさんともバトル!のんびり実況ではタイプを勘違いしていましたが…今回は大丈夫!
ポケモンの世界の殿方ってイケメン揃いですよね。華奢な男の子、渋いお爺さん、ガチムチさん…よりどりみどり。 

第72話では、四人目・カリンさんとのバトル。カリンさんとのバトルに勝ったら電話番号を…あぁっ!わさびが白い目で見てる!
そして名台詞。色々な意味があると思いますな…うむ。
来るチャンピオン戦に向けて、作戦会議。この会議が無かったら…今頃どうなっていたことか…

第73話では、鬼畜チャンピオン・ワタルさんとの一騎打ち。ドラゴンタイプvsノーマルタイプの決戦です。
ここまでレベル上げてきたというのに、それを凌駕するワタルさんのポケモン。私のトラウマを…!
バトルも終盤に差し掛かった時、遂に鬼畜チャンプが動く。さすがワタルさん!俺達が出来ないことを平然と(ry 

--------------------◇
そんな感じの動画です。果たして一発で殿堂入りを果たすことが出来たのか。それは動画でご確認下さい。
まぁ、もうワタルさんとは戦いたくないというのが本音です。あの人怖い…
あのレベルで挑んだのは、完全にチャンピオンさんとのバトルを考えての事だったのですよ。
それなのに、それを上回る相手のレベル。そりゃプレイ中に眩暈も起こすわ…。

そうそう。やはりカリンさんのあの台詞というのは、ポケモンの中でも屈指の名台詞だったようですな。
皆様の「名台詞ktkr」的なコメントを見るかぎりでは、皆様も相当好きな台詞なのでしょう。

私?私ももちろん好きな台詞ですよ!他のポケモンの台詞とか全然覚えてませんけど!w
強いポケモン、弱いポケモン、そんなの人の勝手。うむ…これ結構深い言葉ですよね。

好きなポケモンって色々あるじゃないですか。
私のように虫タイプなら何でも好きだって人や、アーボにしか興味がない!って人もいるでしょうな。 
伝説のポケモンが好きだって人もいるでしょうし、 サザンドラのようなものすごく強いポケモンが好きって人もいますな。

そこで、強いポケモンを育てる人を厨ポケ乙と馬鹿にしてはいけないし
弱いポケモンを育てている方をザコを罵るのはイカンです。

人を傷つけて楽しめるのは自分一人だけ。しかし、自分の好きなポケモンの話題で楽しめば、自分以外の他の人も楽しめる。
どうせなら、楽しめる人が沢山いたほうが良いじゃないですか。ね。

とまぁ、たまには真面目なことでも書いておかなければ、本当にこの人パッパラパーなんじゃないかと思われそうなのでね。
そうそう、このパッパラパーな私ですが、この度、無事に四年生になることが出来ました!
ここまで長かったですな…もう本当、先月は魘されてましたからねぇ…留年通知が来る夢を何度見たことか。
ですがなれました。嬉しいですな…うむ。パッパラパーでもなれるのですよへっへーん。

しかしここで安心しすぎてもイカンです。更に色々と予定が増えたりしますからね!やったりますよ!
あ、もちろん(?)ポケモンSSもペパマリもしっかり投稿させて頂きますよ。
更新速度が遅くなったりもするかもしれませんが、ご了承ください。
ではおばんでした

ロッテ【業務用アイス】 チョコミント(2リットル)
ロッテ【業務用アイス】 チョコミント(2リットル)