まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひいて本読んで米担いた日の日記

眼が覚めるが目が開けにくい。上と下の瞼がギクシャクしている。もう乾燥する季節がやってきたのだろうか。私は乾燥に弱いんだ、いつも半目で寝てるから。 Siriに湿度を聞くも並。天気は快晴。むりやり布団から起きてみると、鼻がぐすぐすする。これは花粉か…

0話を作る時に変えたこと

その通り!テンポが変わった 私はふだん実況プレイ動画の投稿活動をしている。今回はそのことについて書く。 www.nicovideo.jp 10月10日にポケモンシールド実況の第0話を、そして12日に第1話を公開した。おかげさまで色んな人に見てもらえたようで嬉…

IKEAに行った日の日記

IKEAで買った引き出しマットを食器棚に敷いた。399円。 www.ikea.com パッケージにVARIERAと書かれていたのでそういう名前の引き出しマットだと思っていたが、シリーズ名がVARIERAなんだな。どーりでマットにしてはカッコよすぎる名前だと思ったよ。 今日…

アンケートの結果を受けて実況中に変えたこと

アンケートありがとう! 私はふだん実況プレイ動画を投稿している。 https://www.nicovideo.jp/watch/sm41185955 ポケモンUS実況を一旦お休みして、新たな実況を始めることにした。それが上にある「ポケモンSh初見のんびり実況」だ。ハッキリ言ってむちゃく…