まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

剣盾をプレイしてきて思ったこと前編

はじめに 私は普段、動画投稿をしている。最近はポケモン盾を虫贔屓で実況してて、毎回すごく楽しい。Twitterでは動画投稿のお知らせや、ゲームに関係あることないこと書いているのだけれど… まるいひと on Twitter: "ここまで剣盾プレイしてきて、このポケ…

マストドン・ゲド・関係副詞

マストドン 最近はブログの更新をしていなかった。マストドンに登録してから、小さな独り言はあっちに書いていた。それで満足していたからね。 www.huffingtonpost.jp 最近Twitterに対して思うことが色々あって、12月7日にマストドンを始めた。マストドンは…

【買ってよかったもの】ゲーム・読書・文具編

もう12月だ。自分の趣味である「ゲーム」「読書」「書くこと(文房具)」に絞って、今年買ってよかったものを考えてみる。 ゲーム 7 Days to End with You 仁王2 黄金の太陽 開かれし封印 シリアルクリーナー ジョージの裏シゴト 読書 うちのちいさな女中…

【買ってよかったもの】衣類・その他・乾燥肌編

前置きは良い。今年買ってよかったものを書いておく。ちなみに筆者は20代男性。 衣類 靴:スパットシューズの黒(セダークレスト) 無印の白いシャツ・襟なし(無印) その他 歯ブラシ(こだわりなし) ツルムラサキの種(こだわりなし) 蚊取り黒ブタ・ブラ…

仁王2に飽きたって話

仁王2に飽きたのでプレイするのをやめた。 飽きるまではとても面白かったので、まだの人は是非遊んで欲しい!……とか書いたら逆効果かなぁ。 仁王2はキャラメイクも自由でとても良い。シナリオでは主人公が大活躍してくれるので、その中で自分の作った(ふ…