まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私のほっとステーション

軟骨つくね棒美味しい。まるです。先ほどローソンに行って来ました。原付の保険を更新するため、ローソンに行ってきて手続きしてきました。今の世の中、コンビニでそういうこと出来るのですな。コンビニすごい。それに比べて私は24時間働いてないし何も出来…

ちょっとダンジョンの様子見てくる

台風ですね。台風もドーナツも真ん中に穴ありますよね。つまり仲間って事になりませんよね。まるです。いやー台風ですな。といってもまだ東北には来てないのですが…ラジオを聴いたりtwitterを見てみると、今回の台風は中々凄そうですな。電車はかなり停まっ…

パンパン系

新しいゲーム買いました。まるです。連休ということで、お仕事で忙しい方、遊ぶのに忙しい方、色んな方がいるかと思いますが私はバイトで忙しかったです。回転寿司屋さんでバイトさせてもらってますので、連休は中々大変ですな。動画編集も出来ず『サークル→…

男は黙ってのどごし生

リニューアルです。まるです。いやーこのブログも4月に始めて5ヶ月経ちました。全然更新してませんがね。へへ。ということで、ブログの見た目を大幅に変えてみました!前のカエルも気に入っていたのですがねもう少しスッキリとしたレイアウト(?)が良いなぁと…

めが~ねの まつだ~

タイトルの歌詞を覚えている人!立派な岩手県民ですよ!最近「眼鏡のマツダ」は岩手県にしか無いことを知った私です。まるです。メガネが欲しいのですよ…別に無くしたわけではござぁーせんよ?確かに物をなくすという技術に関しては、森のリスより上である私…

久しくうな重食べてない(´;ω;`)

改めてツイッター始めました。まるです。散々ツイッターのことブログに書いていたくせに、何をぬかしてるのかとツッコまれそうですが…別アカを作った、ということです。 前のは高校の頃からの友だちや、サークルの人達もフォローしているのですよなので、バ…

昔、台風一過を台風一家だと思ってました

台風怖い。まるです。いやー台風が近づいてきておりますね。私の住む秋田にもゆっくりと進行してきているようです。怖い怖い。5日にはこっちに来るみたいなのですがねー 小さい頃は台風!?ラッキーくらいにしか考えておりませんでした。学校休みになりますか…