まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

久しくうな重食べてない(´;ω;`)

改めてツイッター始めました。まるです。
散々ツイッターのことブログに書いていたくせに、何をぬかしてるのかと
ツッコまれそうですが…別アカを作った、ということです。 

前のは高校の頃からの友だちや、サークルの人達もフォローしているのですよ
なので、バレるとマズイことがりまして…隠れてブログ書いているなんて
ましてや半年以上前から動画投稿しているなんて、バラセない。

私の周りの人には結構「アニメ=オタク」「ニコ動=オタク」って方が多いのでね
アニメの話もニコ動の話も一切出来ませんからねーいや参った。
だったら別アカ作っちまおうぜ!ということで作りました。

今フォローさせていただいている方は、バレても大丈夫な方々だけですな
これで実況プレイ動画投稿している方々をフォローできるし
心置きなく「トライガンのDVD借りてみました。あれは良いものだ」
なんて呟けるわけです。

一応、ブログの右下にフォローボタンなるものがありますので
気軽にフォローして下されば嬉しいです。
まぁ本当にどーでも良い事しか呟いておりますがね。 

動画投稿してみたナーウ!

はい、ポケモンSS第30~32話、投稿完了しましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

--------------------◇
30話からはメインストーリーを進めていくということで、エンジュからのスタートです。
ただ、30話ではあまり進展は無…いやある…うーん…

というのも30話では、アサギに行く前に捕まえた新たな仲間を紹介しているだけなのです。
なのでストーリー的には進展は無いのですが、仲間が増えたので進んでいる
という感じで、何だか進んだんだか進んでないんだかよく分かりません。

30.5話では、いつものレベル上げ&コメ返答回でございます。
ストーリー的に進展は無いので飛ばして下さって構いません。

第31話では、アサギシティに繋がる道路を駆けまわっております。新メンバー大活躍!
ただただ戦っているだけでなく、色んなかたとお喋りしております。
バオバさんの新サファリ情報や、モーモー牧場を訪ねてみたり。

第32話では、ようやくアサギシティに到着!海の町…何か雰囲気が良いですな。
一見賑やかで平和そうな街にも、どうやら何か問題が生じているようで…
ということで、ジムリーダーの待つ灯台に向かいます。あまり会いたくないんですがね(汗

--------------------◇
そんな感じの動画でございます。灯台の一番上には彼女がいるのでしょうか。
私はあまり高いところは得意ではないのですが…SSのまる君なら大丈夫でしょう。
苦手ですが、死ぬ前に一度くらいスカイダイビングしてみたいですな。

いやもちろんパラシュートつけてですよ。
ダイビング成功!→死ぬ前に夢が叶った!→落ちる→\(^o^)/
てなことにはなりたくないのでね。死ぬ前にしたいこと色々あるなぁ…
腹いっぱい金つば食べたいし、うなぎ食べたいし、ドーナツ食べたいし…

そんななんでもない事が生きている意味になったりするんでしょうな。
美味いもの食べれたら十分意味のある人生ですからね。うむ。

まぁドーナツは常に食べているのですがね。
100円セールなので早く買いに行かなければ…!ではではおばんでした
 
いまから始める趣味のスカイスポーツ
いまから始める趣味のスカイスポーツ