まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

昔、台風一過を台風一家だと思ってました

台風怖い。まるです。
いやー台風が近づいてきておりますね。私の住む秋田にも
ゆっくりと進行してきているようです。怖い怖い。
5日にはこっちに来るみたいなのですがねー 

小さい頃は台風!?ラッキーくらいにしか考えておりませんでした。
学校休みになりますからねヒャッホウ!
まぁ実際雨は好きなんですがねー土砂降りも小雨も。

雨の日はちょっとだけBGMのボリューム下げて、雨の音を聞くのが楽しいです。
顔に似合わず何を…とお思いかもしれませんが、いやいやこれがなかなか良いのですよ。
頭の中が空っぽになるといいますか、無心になれるといいますか…
まぁ普段から頭の中空っぽなんですけど。

予期せぬ土砂降りも、中々楽しいものです
ビッショビショに服を濡らすあの感覚、嫌いじゃないです。
うむ、私はやはりMなんだと再確認できますしね!

まぁ雨でも何でも、楽しんだもの勝ちなのでしょうな。
だからといって、ワーイ台風だーみたいな感じで遊びに行ってはいけませんよ!
死んでしまいますからね。実家の近くの川では、結構死人が出てたのでね。気を付けて。

嗚呼川の流れのようにドーン!
 
はい、ポケモンSS第28~29話、投稿完了しましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
今回はメインストーリーから離れ、別のことをしてみようと思いまして
そう、リクエストがあった「ポケスロン」でございます。

--------------------◇
第28話では、ポケスロン会場に足を運びます。そこには沢山のポケモントレーナーが!
皆楽しそうです。一種のお祭りみたいな感じなのでしょうかね。
私も一種目参加してみることに。がんばりますよ!

第29話では、ポケスロン会場にてアカネちゃんと出会います。MとSって!?…アカネったら///
準備も整い、いよいよポケスロン!一位目指して!とは意気込んだものの…
慣れないタッチペンの操作、初めてのポケスロン等、不安要素が盛り沢山。果たして結果は?
--------------------◇

そんな感じの動画でございます。いやーポケスロン楽しいですな!
ポケモンを連れて歩くことの出来る、HGSSならではのミニゲームなのでしょうな。
時間が空いたら動画外でもやっていこうと思います。一位目指しますよ!

ただ、ポケスロンの動画だけしか投稿できなかったのはねー
前回「どうやって撮影しようか…」と悩んでいたのは
本編も一緒に撮影できるかなーと。悩んでいたのですよ。

まぁただ次の街に行くだけなら出来たのでしょうが…
いかんせん、それだけでは無いのでね…フッフッフ…(ΦωΦ)
まぁまぁ、詳細は次回の動画で。ではではおばんでしたー

台風クラブ [DVD]
台風クラブ [DVD]