まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

心の小宇宙を抱きしめたい

べ、別に悔しくなんか無いんだからねッ!?まるです。前回の記事で金環日食の事を書きましたが、そっから派生してもう一つ何か書きたいなーと思っていたのですが、一晩寝たお陰で何も覚えていないといういつもの感じです。 まぁ書いていれば思い出すと思います…

馬鹿にされるには理由がある

ブログネタにまで馬鹿にされているのか私は。まるです。このライブドアブログ、ブログネタというものがありまして…まぁ説明というかそれに関しては私が以前書いた記事で説明しておりましたな。で、今日のブログネタというのが「金環日食、見ますか?」 だそ…

男は黙って水を飲め

本欲しいです。まるです。無性に読みたくなる時ってありますよね。今まさにそんな時です。普段から全然本を読まない私なので、本に対してのこだわりは無いのです。何が欲しいとか、どの作者さんのファンだとか、そういうのは無いですな。ふと本棚に目をやる…

バジリコテクニック

バジ子可愛いよバジ子。まるです。最近鉢植えに植えたバジルが成長し、ようやく芽を出してくれました。バジルのバジ子です。3月のある日、バイトの友人と一緒に出かけた時のことです。 デズニーランドへ行くとき用のお泊りセットを購入するために100均へ立ち…

四捨五入が怖くなる

もう 終わりだね 休みが 短く見えるさよなら さよなら さよならぁあーああーあっまるです。オフコースのさよならに乗せて歌ってみました。歌ってみた系ブログですね。違いますね。もうGWも終わりを迎えようとしております。世の中の人は、花見に出かけてみた…

やるっきゃないと

やるっきゃ騎士懐かしいなぁ…昔読んだ時、コレ何処の夜読む用の本だよ…って思ってたもの…そんな漫画が月刊ジャンプ(だったかな)で連載されているんだ…昔は恐ろしかった…あ、まるです。いきなりエロがどうだとか、そういう話をしたかったわけではなくてですね…