まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

実況活動全体についての考察と感想をブログにまとめる

先日、私が応援している実況プレイヤーさんが、2023年の活動について振り返る動画を投稿した。それを見てホクホクしたのだが、オイラもやりたくなったので、やることにした。 しかし、その方と同じ様に動画で作ると、Youtubeとニコニコどっちに投稿するべき…

今年の買い物で感謝しているモノ

今年買ってよかったもの。なんだろう。 今月、つまり12月に買ったものでも良いのかな?今年も残す所7日も無い。1週間使い続けたら壊れちゃって、1月4日に捨てちゃいました!ってものを紹介するのは、あんまり良くないよなぁ。 来年もちゃんと使ってるだろう…

本を沢山読んだし、これからも読む

図書館で本を借りてきた。 今回は「すごすぎる天気の図鑑」「うずまき猫のみつけかた」「『おおきなカブ』はなぜ抜けた?」など。 天気の図鑑は借りるのが2回目だった気がする。去年借りたんだったかな。前に借りた時と同じ図書館に行き、同じ棚の同じ場所か…

掃除・やるべきことに助けられ

今日は久々に、何のやる気も起きない日だった。 起きてから2時間くらいかな。コーヒーを飲んでぼーっとしていた。 せっかくの休みなので何かしたいんだが、何も思いつかない。編み物、紙粘土、アイロンビーズ。読書にゲーム。筋トレはおろか、ストレッチもし…