まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日常の煌き

お陰様で生きてます。まるです。事故って大体3週間経ちました。体調の方は大丈夫です!ただ、車が無くなったことで不便になりまして…(´・ω・`)去年までは車が無くても生きていけてたんですよ。以前住んでいた所は田舎でしたが、それなりに周りに色々あったの…

馬鹿言うなただの虫好きだ

ようやくですね。まるです。秋田でも雨が降り始めました。関東の方は今より1週間程前から梅雨入りだったそうですね。もう秋田には梅雨来てくれないんじゃないかって…アタイ寂しかった…だって!関東が雨だ雨だーと言ってる最中、東北はカンカン照りの暑さ。既…

憧れの理由

いることはいる。まるです。いやね、こんなメールを頂いたのですよ。「まるさん初めまして。動画楽しく見ています」「(省略)」「ところで、以前『憧れの実況者がいる』と聞きました。もしかして、訛りでお馴染みのあの方ですか?」「東北だし、口癖似てるし……

大衝と代償

事故ったよ!まるです。うん、この前事故ってね。車運転してたんだけど、木にボーンっつってね。初の事故だ。横から猫飛び出してきて、それを避けたんだ。そしたら避けた方向からも猫出てきてね。もっと近くから。ブレーキなんて間に合わない。猫轢くか木に…