まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

和菓子はたまに食べます

ブログに書くネタを使い果たしたまるです。前回の分を書き始めて、なぜか盛り上がっちゃって書き進めて、気がついたら1つ分になっていまいこれ動画の紹介文としては長すぎるなぁ…ということで、新たに書いております。書きたいように書くのがこのブログのテ…

早く大人に

可愛いんですよ!ゲノセクトちゃんが!まるです。映画見に行きました。ミュウツーとゲノセクトのやつね。楽しかった…ここに書いてもネタバレになるんですかね?不安なのであまり詳しくは書きませんが…良いシーンもあったし、笑っちゃうシーンもあったし、グ…

(ビビアンと私の)愛の物語

最近暑いんだか寒いんだかよく分かりませんな。まるです。 6月から空梅雨で、暑い暑いとウダウダしていたら、ドバドバと雨が降ってきてね。今長袖着てます。長袖着て下はパンツ一丁とよく分からない格好で、自宅で過ごしております。宅配便とか来た時に「は…

情熱と落ち着きと心強さと

早々とドーン!【まるっとのんびり】ポケモンプラチナ虫タイプのみ実況~第47話 はい、 ptまるっと実況第47~最終話、投稿完了しましたヾ(´ω`=´ω`)ノいきなり動画の紹介から書いていきますよ!まるです。毎回毎回動画の紹介に入るのが遅いので、最終話くらい…