まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マックのポテトも大好きです

あんかけチャーハン美味しい。まるです。いや最近、あんかけ炒飯にハマっておりまして。結構食っております。週に3回程。その中で、今日作ったのが一番美味しかったな…と思いましてケータイで写メっておきました。 こんな感じです。うーむもう少し綺麗に撮れ…

今回の内容はゲルダちゃんの腰スカーフと同じくらい短い

夏真っ盛り!まるです。いやー夏ですな。部室の片付けしたらすっかり汗まみれ。+湿気で髪がメチャメチャ。私の家でもついに扇風機を出してしまいました。これで夏も安心だ! と思ったら、今日の気温低すぎ。半袖で出かけるのは寒すぎるほど。今普通に長袖着…

ポッタルランドは毎日快晴

みかんの水美味い。まるです。私のブログの書き出しは、食べ物か飲み物が多い気がするなぁ…ま、それだけ食い意地が張っているフードのニーズに敏感なわけですよ。 横文字使っておけば頭よさそうに見えるじゃないですか。ヘヘ。あ、みかんの水ってのはあの、…

ポッピは多分草タイプ

また寒くなりましたなぁ…まるです。もうガッツリ梅雨のようで、外はいつも曇り空です。お陰で半袖が着れない!長袖のTシャツって苦手なんですよね。寝てても立ってても襟が邪魔に感じてしまいます。さぁ、梅雨も始まり新シリーズも始まります。この前フリ見…

ポケモンやろうぜ!

もーいーくつねーるーとー…梅ー雨ーがーくーるー。まるです。梅雨ですよ…梅雨。一日中雨が降るというあの梅雨です。皆様御存知の通り、ワタクシは結構な天然パーマなので、梅雨は天敵でございます。今ではだいぶマシになりましたが、髪が短かった高校生の頃…

夏の気配

夏の匂いが大好きです。まるです。えー初っ端からお前は何を書いているんだと思われそうですな。私もそう思います。でも良いではないですか。自分が書きたいこと書くのが(ry昨日はサークルの練習ということで、夜まで演奏していました。あ、最近ベース買った…