まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

今回の内容はゲルダちゃんの腰スカーフと同じくらい短い

夏真っ盛り!まるです。
いやー夏ですな。部室の片付けしたらすっかり汗まみれ。+湿気で髪がメチャメチャ。
私の家でもついに扇風機を出してしまいました。これで夏も安心だ! 

と思ったら、今日の気温低すぎ。半袖で出かけるのは寒すぎるほど。
今普通に長袖着てますよ。全くどんな気候だよ…
気候もそうですが、気象もオカシイ。学校の近くの田が水没してました。ヒィィ。

そういやブログ書くのも久々ですな…最近忙しいのですよ。
まぁ、忙しいことを理由にしたくはありませんので、頑張って書きましょ。

では早速ドーン!
 
 
はい、DQ少年ヤンガスと不思議のダンジョン8話~12話
投稿完了しましたヾ(´ω`=´ω`)ノ 


突如現れた謎のオジサン、モリー。見た目もスゴイが実力はもっとスゴイ!
壺から突如ドラゴンを召喚したと思えば、ドラゴンに乗るし…ん?壺?

そんな感じで第8話から始まっております。前回のように一話ずつ紹介してしまうと
観る前に内容だいたい分かるじゃねぇか?!と思ったので、書かないでおこうと思います。

しかしゲルダちゃん…可愛いですなー。
おへそが可愛い。私がロリコンならばとっくにペロペロしてる。
しかし残念、私は年上好きだ(キリッ 

うーん何で私は年上好きなのだろう…やはりポケモンのタケシさんの影響なのか…
それとも下に妹がいるからなのか…

うん、多分妹の影響でしょう。年下の子を見ると、可愛いというより
可愛らしく思えてきて、何か世話を焼きたくなるんですよね。 

ゲルダちゃんも私が守らねば…あれ?やっぱり私ロリコン…?
謎を残したまま書き終えましょうか。

ちなみに私の妹は、口数は少ないとはいえ、私より素頓狂な事を言います。
量より質を形にしたような、そんな女です。
ではではおばんでした

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]