まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

風呂から上がって1時間は全裸です

PS2さんが壊れそうです。まるです。
ちょっと前に買った、中古のPS2さんがですね
ディスクを読み込んでくれない事があってですねー 

ついこの間も、久しぶりに三国無双がやりたくなってですね
KOEIのロゴが出てから全く動かない…何度やっても動かないんですよねー

頭に来たので「どうなってるんだ(バンバン」と、PS2を叩いてしまいましたが
それで正常に戻っちゃうPS2さんもどうなんでしょうなー
何で電化製品って叩くと直るんでしょうか…不思議です。

まぁ、めでたくPS2さんも動いてくれましたので(一時的なものでしょうけど)
これからものんびりとヤンガス動画投稿していこうと思います。 

そういえばPSPも壊れているのですよ…スティックがエライことになっていてですね
常に↑を入力してる状態なので、モンハンは疎かGジェネも出来ない。ガッデム。

こいつはアカン!ということで、新たなPSP探しているのですがねー
PSP買う金なんかござぁーせん。探すだけならタダですからね。 


タダより高いものはないドーン!

 
はい、ヤンガス動画第20~21話、投稿完了しましたヾ(´ω`=´ω`)ノ 
 えー奈落の洞穴突入編ということで、ビビりながらも探検しております。

――――――――――――――――――――――――――――――

第20話では、 新たな仲間・あまえびを加えまして、奈落の洞穴へ突入しております
奈落の洞穴から、ダンジョン内の通路が暗くなっておりまして
どこからモンスターが来るか分からない!怖い!ホラゲみたいで怖くて楽しいです。

第21話では、モクモクした奴や帽子被った奴がワンサカ登場しております
ダンジョン内の雰囲気と相まって、本格的にホラゲじみて来ておりますな
もちろん見た目だけでなく、実際強いですからね…今度は死にませんよ!

――――――――――――――――――――――――――――――

そんな感じのラインナップ()でございます

そういえばこの前ですね、ニコニコ生放送をした時にですね
あー生放送というのは…こんな感じです 
ネットラジオあるじゃないですか?あんな感じですよ

まぁそれで、私も生放送しておるのですよ
といっても特別なことはせず、視聴者の方々と雑談しているのですがね

でもって、視聴者の方がヤンガス動画に関する事を言って下さいまして。
「このゲームプレイしたこと無いので、どうコメントしていいのか分からんでゴワス」
というご意見頂きました。ありがとうございます。 

なるほど…確かに言われてみると私もそうですな
私も実況プレイ動画をよく見るのですが、自分がプレイしたことのないゲームは
どうコメントしていいものか分かりませんからねー

まぁでも…私如きが投稿しているks動画に、そんなに気を遣ったり尻込みせずにですね
「おおおおお」でも「わあああああ」でも「wwwww」でも何でも
コメントしたいようにして頂ければと思います。

もちろんコメントしなくても全く問題ござぁーせんので
もう見て頂いてる事だけでありがたいですからね
個人的な趣味に付き合って下さっているだけで、感謝でございますよ

こんな私ごときの動画が、14回も見られているなんて、嬉しいことですよ
感謝感謝ばっかり書くと、逆にウザいでしょうから…ここらで止めておきますか
何かしらで恩返ししたいものですがねー難しいですかね。

そろそろ風呂が沸いたので、一風呂浴びてこようと思います
暑い時こそ湯船に浸かるのが大事だと、小さい頃から父に言われてますので
そうです、あのたまに可愛い父から

(・∀・)<アツイトキコソユブネニツカレ!ニホンジンダロ!
と言われておりますので。

今父父と書いておりますが「ちち」の変換の一番最初が
「乳」なんですが…父さんゴメン。こんな息子で。
ではではおばんでした 

PlayStation 2 サテン・シルバー (SCPH-90000SS) 【メーカー生産終了】
PlayStation 2 サテン・シルバー (SCPH-90000SS) 【メーカー生産終了】