まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

まよ君ハーレム状態

グラタン!グラタン!まるですグラタン!
いやーグラタン食べたいです。ちょうどテレビでやっててですね
洋食屋さんというか、そんな感じの所に行くと毎回食っている気がします
ポテトグラタンとかマカロニグラタンとか、高くない奴が好きです!

そういえばもうすぐあの季節ですな。そう、学生にとっての
半年に一度の聖戦…期末試験。
一年生の頃は、試験が5つも6つもあって泣きそうでしたが
今は1つ2つしかないのでね。気楽なものです。

そしてぇ!それが終わればぁ!
なっつやっすみー!いやっほーい!
えーと確か…8月中旬から10月1日までの、約一ヵ月半かな?
夏休みでございます。楽しみですな。

まぁ特に予定はないのですが…うーむそうだな…
サークルの子達と合宿したり、お盆バイトだったりと
そんな感じのしょぼい予定でございます
実家にも少し帰りたいですなー…カラオケも行きたい。
 
折角の休みなのでね。ゲーム沢山出来ますよウヘヘへへへへ
自分インドアですからドーン!

 
はい、 ポケモンSS第11~13話まで、投稿完了しましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

――――――――――――――――――――――――――――――

えー11話では、ヒワダタウンへとつながる道である
つながりの洞窟を歩いております。そんな中、新たな仲間が登場!久しぶりのオスですよ!
ヒワダタウンに着いたものの、街の雰囲気が悪いですな
聞くと、どうやらヤドンたちがいなくなったとか…コレは大事件。何とかしましょ。

12話では、消えたヤドンの謎を解く為、ガンテツさんを追って井戸へ。
そこには解散したはずのあの一大悪者グループが!
まぁそれは良いとして、ばつ君と2回目の勝負!ばつ君つえぇ…

13話では、失意と感動で胸がいっぱいになりつつも、ヒワダジムへと行きます。
私の虫ポケ好きが始まったのは、この人の影響が大きいのです。
ツクシ先輩!胸借ります!うおおストライクつえぇ! 

――――――――――――――――――――――――――――――

そんな感じのラインナップ(笑)でございます
ここまで進めましたが、仲間増えすぎですな。既に4匹もいる。
それもそのはず、ノーマルは2番目に種類の多いタイプらしいのです。
 
虫ポケの時は6/8だったので、PT組むのも楽なのですがね…
んーまぁ良いですか。出てきたノーマルは全てゲットしましょう。
PT考えるのはその後で。色々な感じのPTが組めそうで面白そうです。

さてと、ちょっくら出かけてきます。グラタンの材料買いにね。
ではではおばんでした