まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おーなーべーにフーラーイパン

いつもの如く食い物の話です。まるです。仕方がありません。私から食欲と下ネタを取ったらただの忘れ物が激しい20代になってしまいます。その方が若干まともか…私も一人暮らしをするようになってはや数年、そりゃ自炊もするようになります。節約とかの話では…

昼食はジンギスカンでした

メェー!まるです。(フレンチウーラー的な意味で)羊可愛いですよね。ミスドのキャラでも羊が好きです。分かるとは思いますが、自画像ではございませんよ?こんなにイケメンじゃないですからね。実はこの前、とある牧場的な所に行ってきたのです。詳しく書い…

まるの内サディスティック

ゆで卵の黄身は固まってるか固まってないかの状態が、一番好きです。まるです。はい、そうですよね。貴様は二週間もブログを放置しておいて、詫びも入れずにゆで卵食ってやがるんだと断りもなくゆでたまごの黄身のこだわりを書くとはどういう事だと。そんな…

パンに挟まりゃ何でも美味い

未だにウィンカーのタイミングが分かりません。まるです。ちょいと免許の更新に行って来ました。二日間かけてね。チャランポランな私ですが、これでも一応車の免許は持っております。普通車の免許ね。で、免許の更新期間が残す所あと1日となりまして、こいつ…