まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しいだし巻き卵作れる方と結婚したい

朝ごはんの準備中です。まるです。今フライパンが頑張って色々煮ております。朝から煮物です。朝ごはんって何を食えばいいのか分からないんですよねー玉子焼きor納豆の二択になってしまうので他の人が普段朝飯に何を食べているのか気になります。というかご…

ゆずこと一日中散歩していたい

霧の中散歩に行ってきました。まるです。いやー今朝はやたらと霧が濃くてですね、道路の先も何も見えなくて窓の外から眺めていた私は「これは面白そうだ!」と思い、午前5時に家を飛び出しました外に出てみると、思った以上に視界が悪い原付で走りたいなーと…

大きな代償(喉、腰、胃、金)

先ほどアパートに帰ってきました。まるです。夏休みになってからというものの、グータラとした生活をしておりましたしかし、昨日今日と遠くへ遊びに行きましてね昨日はお化け屋敷に誘われたので、行ってきましたよ横手市へ横手市は焼きそばが有名ですな。 目…

夏は夜

夏は夜。月のころはさらなり…って、なんだか懐かしいですな。まるです。枕草子…学校で勉強しましたな。あまり覚えていませんがね。とりあえず夏の夜は最高だよということなんでしょう。私もそう思いますよ。だって夏の夜は涼しいですからね。エアコンいらず…

許してヒヤシンス

許してください。このとおりですから。まるです。何事かというと、動画を投稿するのがビックリするほど遅くなってですね…待たせてしまい申し訳ありませんでした。もうすっかり私の事自体忘れている方もいらっしゃるかもしれませんがこれから通常通り動画投稿…

イーブイの中ではノーマルが好き

PC買い換えました。まるです。はい、4年間使い続けた初代PC・セバスチャンも定年退職しまして(執事に定年はないけれども!けれども!) 二代目・アルフレッドがやってきました。初代のは真っ白だったのですが二代目はブラウン…茶色ですな。うむ、いい感じだ。…

私の頭の中も整頓してくれ

布団圧縮袋買いました。まるです。最近段々と暑くなってきてですね、そろそろ布団や毛布を片付けようかなと思いまして。 あ、さすがに最近まで毛布被って寝てたわけではござぁーせんので。布団と毛布をたたんで、床に置いていたのですが…どうも邪魔臭い。布…

こわれそうーなーもーのばかーりー

ついに8月ですな。まるです。毎月、月の始めに「先月…何もしてなかったなぁ…うわああああああ」となっております。もちろん7月も何も変わりません。 変わらないことが大切だったりもしますが、何かしらの成長はしなければ。成長成長…グラタン作れるようにな…