まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

夏は夜

夏は夜。月のころはさらなり…って、なんだか懐かしいですな。まるです。
枕草子…学校で勉強しましたな。あまり覚えていませんがね。
とりあえず夏の夜は最高だよということなんでしょう。

私もそう思いますよ。だって夏の夜は涼しいですからね。エアコンいらず!
昼間より夜のほうが活動しやすいですからねー

まぁ最近は夏関係なしに深夜に活動していることが増えてきました
普段ぐーたらしていた私が4連勤でバイトしたおかげで、生活リズムがめちゃくちゃに…
正午12時に寝て午後3時に起きるという、昼寝程度の睡眠時間で活動しております

まぁ眠くなったら寝る!で今は良いのですが
そろそろ学校なのでね。しっかりしなければいけませんな。
しっかりしたいのは山々ですが、書いている今も眠くないのです。参りましたな。

時間があるので、また生放送でもしましょうかね…うーん
生放送に来てくださった方に「もう寝ます」と言ってしまった手前
今の時間から生放送するのは何だか申し訳ないなと思ってしまいます。

そういえば今日の生放送で、このブログの話になりましたが
コミュに入ってくださっている方が、私のブログを見てくださっているようで
何だか恥ずかしような嬉しいような…こんなブログを見てくださってありがとうございます。

最近ですがね…このブログも…何だか色々と手を広げすぎてしまったなーと
ふと思ってしまいましてね。もちろん全て私の個人的趣味なのですが…

見てくださっている方がいますので、せっかく見に来てくれたのに
ブログの更新が遅れているというのは何だか申し訳ないなぁと、思っているのですよ。

視聴者の方から「好きにしていいと思う」とのお言葉も頂いたのですがね
うーむ…よし、あまりにも更新できなくなったら、このブログやめようと思います
更新できなければ意味が無いですからね。

ただね、今は暇を持て余している状態なので
のんびりと更新していこうと思います。楽しみながらね。

何だか重いというか…しんみりした話になってしまいましたな
夜中というのは、変なことを考えさせる時間らしいですからね。

夜に一生懸命文章を書いて、朝見てみると
「なんでこんな事書いたんだっけ!?というか何か自分の普段のキャラと違うwww」
という事が多々ありましたので。

こうやって文章を書いている時も
「何か変なコト書いてないよね…大丈夫だよね俺…w」
と思ってますからね。普段から変なコト書いてるって?仰るとおりでございますなw

さてと、眠くないので本当に放送しようかしら…
他の方々の放送聞きに行こうかしら。

生放送というのは、放送テーマも様々ありますからね
私のような、単なる雑談から実況、料理、歌ってみた踊ってみた車載放送ets…
私の個人的に好きな放送は、やはり雑談ですな
歌ってみた系は人気ですが、私は曲を知らないのでね。どうもとっつきにくいのですよ

雑談も色々ありますからね。その人その人で全然違ってきますからね
のんびりと雑談しているところもあれば、ハイテンションでワイワイとやっていたりとか
様々な放送がありますので、聞きに行っても飽きないですなー

とまぁこうやって色々書いているうちに、眠気が遥か彼方へ行ってしまいました
寝るのは諦めて放送しましょうかね…徹夜でお化け屋敷に行きたいと思います
お持ち帰りしないように気を付けたいと思います…怖いなー
ではではおばんでした

NHK まんがで読む古典 1 枕草子 (ホーム社漫画文庫―NHKまんがで読む古典 (特5-1))
NHK まんがで読む古典 1 枕草子 (ホーム社漫画文庫―NHKまんがで読む古典 (特5-1))