まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

許してヒヤシンス

許してください。このとおりですから。まるです。
何事かというと、動画を投稿するのがビックリするほど遅くなってですね…
待たせてしまい申し訳ありませんでした。

もうすっかり私の事自体忘れている方もいらっしゃるかもしれませんが
これから通常通り動画投稿していきたいと思います。改めてよろしくお願いします。

いやー夏休みということで、のんびり動画投稿できるかと思っていたのですが
夏休み初日=お盆初日だったので、短期間、寿司屋さんでバイトしてきました
前々からちょこちょこ言っている回転寿司屋さんです。美味しいんですよ!

まぁ毎年御盆と正月は、ここで働かせてもらっているわけですが
いやー忙しい忙しい。疲れがピーク過ぎてハイになっちゃうくらい忙しい
でも給料はしっかりもらえるし、お店で使えるサービス券貰えるし
何より楽しいですからね。皆ほどよく変な人達なので、いつもバイト楽しかったですよ!

おっとバイト談義に花を咲かせている場合では無かったですな
早速動画投稿情報書かせて頂きますよーヒャッホウ!


寿司ネタではコハダが一番好きドーン!


はい、ポケモンSS第21~24話、投稿完了しましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
コハダ美味しいですよね。シメ鯖も良いけど。活タコも好き。寿司は何でも好きです
100円寿司だろうが回らない所だろうが、お寿司は美味いですよね
安かろうが高かろうが美味いと感じられる舌を持てて良かったです。

--------------------------------
第21話では、久しぶりのポケモンということでリハビリ動画となっております
ゆずこが強い!君はこんなに強かったのか。離れて分かる事もあるのですね
道中ポケスロンと虫取り大会会場に着く。どちらも楽しそうですな!

第22話では、虫取り大会に参加しております
ここで一旦ノーマル縛りを解禁。大好きな虫達と触れ合います
果たして優勝できるのか。虫タイプ使い(笑)の誇りにかけて、優勝してみせましょう!

第23話では、大会終了後の自然公園を散策しております。お母さん電話かけすぎ
ポケスロンは一旦後回しにして、先に進むことにしました
そこに立ちはだかるウs…謎の木が!ちょっとどいてもらいましょうか。

第24話では、頼まれていた事を済ませるため、駆けまわります
こーゆー時にそらをとぶがあれば楽なんでしょうなぁ…贅沢は言っていられませんがね
やっとこさエンジュシティに到着。街並みが(・∀・)イイ!!のんびりしてる場合ではなさそうです。
--------------------------------

そんな感じの動画でございます。個人的には虫取り大会が楽しかったですね
虫と触れ合える唯一の機会でしたのでね。やはり虫ポケ可愛い。
実際出会ったら、ボールで捕まえる前に抱きしめると思います。棘に刺されようともね。

と、虫ポケ虫ポケと書いておりますが…もちろんノーマルタイプも好きですよ! 
わさびやまよ、いちみ達が可愛くて仕方がない。ゆずこに至ってはセクシーささえ感じます
ただですねぇ…私の盟友だったノーマルタイプにまだ出会っていないのですよ。 

リメイク前の金銀…GBの金をプレイしていた時。色々育てていた時ですな
あの頃PTに入っていた唯一のノーマルタイプのポケモン。大好きなあのポケモン
SSではまだ出会えてない…早く出会いたいものです

当時小学生だったか中学生だったか忘れましたが…
確かそのポケモン「いよかん」という名前をつけておりました
私のネーミングセンスは、すでにその頃から確立されていたわけです。

あ、あとですねーポケスロンとかその他もろもろの場所ですが…
とりあえずエンジュのゴタゴタを何とかしてから行きたいと思っております 
理由は特にありません。まずはエンジュで一区切りつけてからかなーと
私の独断で決めました。ポケスロン等見たい方、もう少々お待ちを。

ということでそろそろ書き終わりましょう。あまりにも久し振りに書いたものですから
どうやって書き終えていたか忘れました。
ではではおばんでした 

みんなでクルクル~すしパーティ!くるりんお寿司
みんなでクルクル~すしパーティ!くるりんお寿司