まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

私の頭の中も整頓してくれ

布団圧縮袋買いました。まるです。
最近段々と暑くなってきてですね、そろそろ布団や毛布を片付けようかなと思いまして。 
あ、さすがに最近まで毛布被って寝てたわけではござぁーせんので。

布団と毛布をたたんで、床に置いていたのですが…どうも邪魔臭い。
布団はともかく、毛布くらいは洗濯してから押入れにしまいたくてですね
でもめんどいな…といった感じでそのまま放置して早1ヶ月。

これではイカン!ということで、今日になってようやく洗いました。
でもって100均で布団圧縮袋も買ってきました。
ついでに押入れの掃除もしまして
ついでに着ない服を整頓して後で古着屋に持っていく準備を…

うわああああああああああテスト勉強してねえええええええええええええ
 
テスト勉強する前に掃除したくなりますよね
あれは何故なのでしょうか…どうも汚い部屋だと落ち着いて勉強できないですよね
いや汚くしたのは自分ですけど。テヘペロ

部屋が綺麗でも勉強しないですけどねHAHAHAHA!

高校生の頃の集中力何処行ったドーン!
 
はい、少年ヤンガス第22~25話、投稿完了しました!

――――――――――――――――――――――――――――――
今回は奈落の洞穴攻略編ということで、三匹と一人と私で駆け回っております。
攻撃力の高い鎧さんや、遠くから攻撃してくる狩人さんまで
幅広いメンバーでヤンガス君達の行く手を阻みます。アイテムも多いし。

第23話でも、続々と新たなモンスターが登場しております
ホラゲホラゲと言っておりましたが、ついにモノホンのユーレイさんと対面するとは…!
しかもなんですかそのチート性能。ユーレイさんが頭良かったら私達全滅してますよ。

第24話では、やられてしまったカルボ達の穴を埋めるべく、色々と仲間にしております
が、ダンジョン内のモンスターも強く、育つ前にやられてしまう…
そんな中お嬢様気質のあげだまが加入!戦う女は恐ろしい。あまえびも。

第25話では、ついに洞穴のボスとご対面。俺のゲルダに手をあげるとは…え?違う?
全員の力を合わせ…ようとしますが、合わせる前に倒してしまいます。あまえび無双。
5人目の職人さんも救い出しました。収録中とんだハプニングが。申し訳ない。
―――――――――――――――――――――――――――――― 

そんな感じの内容となっております。
ついに水差しづくりも佳境に入ってきました。5人目の方本気出しすぎ。
いくら水差し歌の通りっつったって、二番目の方は木を飾っただけですからね。

そんなこんなでおそらく次のダンジョンで最後となるのでしょうか…
どうなるか分かりませんが、ノンビリとプレイしていきたいと思います。

あーそうそう、そういえば…
ダンジョン系RPGというのは、クリア後が本番と言われております
ストーリーをクリアしてからが本当の地獄らしいです。

おそらくこの少年ヤンガスと不思議のダンジョンも、クリア後のほうが
大変なのかなーと思っております。
で、クリア後もプレイするのかと聞かれたら…

NO!NOだ!

えーこれは、ゲームを売ってくれた友人と事前に話しておりまして
私が「パーフェクトクリア目指す?どうする?」と尋ねた所

それだとめちゃくちゃグダグダになると思う。いやなる。絶対なる。
階数までは言わないけど、パーフェクトまで恐ろしく長い。
RPGみたいな長さじゃなく、淡々とした長さ。

と言われましてねーまぁメインストーリーを紹介できたのであれば
それで良いのではないかと。そーゆー結論に達してですね。

ということで、この少年ヤンガスと不思議のダンジョンシリーズ」は
メインストーリーが終わり次第完☆結
したいと思います。

ただですね、メインストーリーが終わってから
生放送で実況プレイしながら雑談するのも良いかなと。雑談メインでね。
そろそろ新たなPC買えそうなので…それからになりそうですが。

さてと、そろそろ勉強しますか。いい加減にね。
しかし教科書を部室に置き忘れてしまったぜHAHAHA!
…はい、取りに行ってきます。おばんでした

 石崎資材 布団まとめて圧縮袋 LLサイズ2枚入 バルブ式・マチ付ふとん圧縮袋 FL-02B
石崎資材 布団まとめて圧縮袋 LLサイズ2枚入 バルブ式・マチ付ふとん圧縮袋 FL-02B