まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

毛布なら今私の膝の上で寝てるよ

新しいアレ、買いました。まるです。
アレってのはアレです。毛布です毛布。この前某ドンキに行きまして。新たな毛布を買って来ました。
私が住んでいる所は雪まみれの地域でして、そりゃーワンサカ降ってくれるわけです。
何もしないと胸のところまで積もってしまいますからねぇ…本当除雪作業員の方々お疲れ様です。

その位降るところなので、寒さも半端ではありません。うっかり炊いたままにしていたお米が凍るほどです。
なので、ヒーターを稼働させても焼け石に水…ガタガタ震えている毎日です。足が冷えて冷えて。
そこで新たな仲間・毛布君が我が家にやってきたわけです。コイツはあったけぇ…
膝にかけているだけでポッカポカです。今年の冬はこの子が恋人です。

寒いと本当、何もする気が起きませんよね。布団から出るのも一苦労。
寒いと「起きる→カーテン開ける→ヒーター&エアコンのスイッチ入れる→部屋が温まるまで布団にくるまっていよう→\(^o^)/」
というフルコンボが毎朝のように成り立ってしまいますからねぇ…もちろん休日だけですが。

何とかならないものかなぁ…と思っていたのですが、最近その解決法が分かりました。
部屋に付いているエアコン、タイマー機能があるようなのです。これで起きる10分前に稼働させれば快適生活!ヒャッホウ!
はい、そうです。この部屋に住んで数年間、エアコンのタイマー機能の存在に全く気付いておりませんでした。
なんとかならないのか私…

電気毛布もいいよねドーン!

はい、ポケモンSS第40~43話、投稿完了しましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
実家にいた頃は電気毛布が友人でした。ただあれ、布団が温まるだけで部屋には全く意味ないのよね…
動く湯たんぽなんてものがあれば…そうか!人肌で温めてもらえば⊂彡☆))Д´)パーン

--------------------◇
第40話では、丁度キリの良い回なのでとあるイベントを見に行っております。
暇を持て余した伝説のポケモンの遊びにより、トキワシティに到着…ん?何だか様子が違うような…
伝説のポケモンの粋な計らいにより、あの方とバトル!久しぶりにあの子も紹介!からし肌立ちました。

第41話では、本編に戻り新メンバー達の紹介。進化祭りだワッショイワッショイ!
進化した子たちと海水浴…してる間もなくバトル三昧。ゆっくり散歩もできないのかこの世界は!楽しいぞち畜生!
水タイプといえば氷技、というくらいに氷の技の猛襲。ピーピー泣きながら逃げております。主に私が。

第42話では、ろーずの後ろに隠れて海水浴。べっぴんさんな上に強いとは…将来私の味噌汁を作ってk⊂彡☆))Д´)パーン
大体の道路を制覇!ということで、伝説のポケモン達をガシガシ捕まえていこうと思います。まずはトゲトゲの彼から!
トゲトゲの彼は締め出しを喰らって入口の外で待ちぼうけ。そんな所にいないで、私のボールの中に入らないかい?

第43話では、トゲトゲの彼の捕獲後編。流石伝説、捕まえにくい…しかし、あのフリーザーに比べたら…!
トゲトゲの彼を捕まえた後は、メラメラ燃える彼を捕まえるため…あの山へ。ここが噂の…
山の中にはメラメラ燃える伝説の彼の他に、別の伝説を持つあの人がいr…いたああああああああ!

--------------------◇
そんな感じの動画でございました。40話は楽しかった…あーゆーイベントがあるとは思いもよらず。
交換して下さった方々、ありがとうございました!本当、視聴者の方に助けられっぱなしですな…

あーゆー限定のイベントというのは他のゲームにもあるのですかね?
というか今回見た限定イベントは、伝説のポケモン…関係あったのですかね?

いや、何と言いますか…今回頂いた伝説のポケモンは、映画館でいただけるポケモンらしいのですよ。
そのポケモンだったので、SSでのイベントも映画に関係あるものだったのかなぁと。
もしかして、映画でもあの方が出演されたのですかね!?だとしたら見たい!

とりあえずDVDでも借りて、事の真偽を確かめようと思います。
あと遊戯王ひだまりスケッチも見てみたいんだ…やりたいことが多すぎる!主に遊びの面で!このアンポンタン!
それではおばんでした

マイクロファイバー毛布 ブラウン 07MFMF(ND)
マイクロファイバー毛布 ブラウン 07MFMF(ND)