まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

美味しいだし巻き卵作れる方と結婚したい

朝ごはんの準備中です。まるです。
今フライパンが頑張って色々煮ております。朝から煮物です。
朝ごはんって何を食えばいいのか分からないんですよねー

玉子焼きor納豆の二択になってしまうので
他の人が普段朝飯に何を食べているのか気になります。
というかご馳走して下さい。朝ごはんだけ食べに行きます。

目玉焼きはおかずにならないドーン!
 
はい、ヤンガス第28~32話、投稿完了しましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
目玉焼き…好きなんですがね。あれは単体で食うものかなって思っております。
目玉焼きより玉子焼きのほうが好きですな。しょっぱい方がおかずに向いてる気がします。
もちろん甘いのも好きですよ!単体で食うなら甘いほうが美味いですよね。

--------------------◇
28話から、再び灼熱の洞穴に突入しております。前回の反省を生かし
無識別のアイテムは出来るだけ使わないようにしております。
新たな仲間も増えました。みたらしがいい仕事してくれております。

29話では、新たな敵に震えながら進んでおります。どろにんぎょうなんてまだまだ序の口…
ここら辺から火の息(遠くからの攻撃)が多く、のんびり出来ておりません。
まぁ先に進んでいくにつれ、火喰い鳥さえ可愛く見えてくるんですがね。

30話では、新たな仲間・だいふくが新たな技を覚えます。
普段は技を覚えたくらいでは紹介しないのですが、今回の冒険の鍵となる技なのでね。
そして罠に四苦八苦。ヤンガス君よく冒険しようと思ったね…私なら帰る。

31話では、ギリギリの戦いが続いております。ドラゴン系強すぎ。
強いなら仲間にすればいいじゃない!と思ったのですが、中々そうもいかず。
ひたすら奥へ奥へと…お?あなたが最後のボス…なのか?

32話では、最後のボス(予定)と激戦を繰り広げております。
敵の連続攻撃にバタバタと倒れていく仲間達。矢もない、魔法も効かない、イオもダメ…
最後に立っていたのは私か、それともボスなのか。

--------------------◇
そんな感じの動画です。32話はボスだけではないのですがね
というか32話のことについて書きたいことがあるのですが…ネタバレはいかんでしょうな。
とにかく、ゲルダちゃん優しすぎってことです。普段の彼女を見てる私としては
あの時の優しさが…もうね、年甲斐もなく泣いてしまいました。へへ。

あと、色々なコメントを頂いたのですが
「軽率な行動が目立つね」と、コメント頂きました。コメントありがとうございます。
そうなんですよね…ダンジョンRPGは慎重になり過ぎくらいが丁度いいんですよね。

しかし、慎重に行き過ぎると動画の進行がのんびりし過ぎるというか、gdgdになりそうで。
槍を振って歩けば罠も回避しやすくなるのですが、時間がかかるのでねー

うーむどうしようか…せっかくコメントいただいたので
もう少し慎重に進んでいきたいと思います。多少冒険の進行がのんびりしてしまいますが
そこら辺はご了承のほど、よろしくお願い致します。

もう少しだけ冒険は続きそうですが、のんびりやっていこうと思います。
まずはアイテム集めからですな…
ではでは、おばんでした

つくりたくなるおいしい朝ごはん。―からだにやさしいカンタンレシピ
つくりたくなるおいしい朝ごはん。―からだにやさしいカンタンレシピ