まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

男は黙ってのどごし生

リニューアルです。まるです。
いやーこのブログも4月に始めて5ヶ月経ちました。全然更新してませんがね。へへ。
ということで、ブログの見た目を大幅に変えてみました!前のカエルも気に入っていたのですがね
もう少しスッキリとしたレイアウト(?)が良いなぁと。そんな感じのリニューアルです。

レイアウトが変わったということで、ブログの小窓(検索やアーカイブがある場所)も進化しまして
前から付けたかった「投稿動画のマイリスト」を追加しました!
これで、ブログを見てくださった方も楽に動画一覧まで飛ぶことが出来るかなーと。

さらに、ツイッターで新アカ作った事に伴い、私のタイムランも追加!
これは前にも試したのですが、前回書いた通りの理由で思ったことを呟けなくなっていたのでね
それではタイムランの意味が無いじゃないかということで消しておりましたが…復活!
まぁドーナツ食べたいとか下らないことしか呟いておりませんがね。

でもって、フォローミーのボタンは消しました。タイムランの私の名前クリックすれば
私のプロフィールに飛べるので、ボタンはいらんかなーと。気軽にフォローして頂ければ幸い。

結構前から動画もエンコ法リニューアルしていたのだよドーン! 


はい、ポケモンSS第33~37話、投稿完了しましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
エンコード用のソフトを「XMediaRecode→MediaCoder」に変えまして
再エンコ回避出来るようになりましたーヒャッホウ!

画質…よく見ると上がっているのですよ?よく見るとですがね…まぁあまり変わっておりません。
直撮りの宿命なのでしょうな…いいんです自己満動画ですから(;∀;)
--------------------◇ 
第33話から、アサギの灯台を登って行きます。ジェントルマンさんが沢山!ガンガンバトルしております。
なんで灯台は男の人が多いんでしょうな?…ミカンさん目当てか!
水の上にも浮かんでみたりします。気持ちよさそうですなー羨ましい。

第34話では、 海の上を泳いでおります。泳いでいるのはポケモンですがね。私はしがみついております。
海と言えばSO!ビキニのおねえさん!やっと会えたよヒャッホウ!
もうずっとおねえさんと戦っていたい。溺れたふりしておねえさんに抱きつきたい。そして願わくば人工k(ry

第35話では、タンバシティを散策しております。こちらも海の町ですが、また雰囲気が違っていいですな。
どうやらここにもジムがあるようで、しかもノーマルタイプ阿鼻叫喚の格闘タイプ。
浜辺の奥にはあのポケモンが。なぜ私の前に現れるのでしょうか…?

第36話では、ミカンさんに頼まれていたおつかいを済ませます。元気になって何よりです。
腹をくくり、タンバのジムへ。格闘タイプのポケモンしかいないよ!当たり前だよ!
しかしさとう達も奮闘。ちなみに格闘タイプはカポエラーが好きです。

第37話では、 いよいよタンバジムリーダー・シジマさんとのガチンコ勝負。戦うオッサンカッコイイ!
相手は二匹、こちらは六匹。数では有利ですが、レベルの差が…
シジマさんの「あの」ポケモンが物凄く強い。追い詰められた私たち。勝利の鍵は…君だ!
--------------------◇

はい、そんな感じの動画でございます。シジマさんとのバトル、果たして勝者は…?
普段は20分撮って5分休憩、また撮って…って繰り返しているのですが
今回はちょっとオーバーしちゃいまして、中途半端なところで休憩しているのですよ。

そのため、冒頭での挨拶が出来なかったりしますがご了承下さいませ。
「挨拶いらないよー」と思われるかもしれませんが、これは私の実況に対するポリシー(笑)ですので。
私の憧れの実況者さんの影響ってのもありますな。パクってるわけではござぁーせんよ。

おまえが言うなって話なんですが…その方全然有名な人ではないのですよ。でも面白いんですよねー
あの人みたいな実況してみたい。私はまだまだダメダメですからねーもっと精進します。
動画中にビール飲むのを止めなければいけませんなHAHAHA!

いくらシジマさんに勝って嬉しかったからとはいえ、祝杯を上げるのが早すぎました。
まぁ普段から、ジム突破するたびに祝杯上げてるんですがねーそういえば再生数500回超えた時も飲んだなーw
いやまぁそのとにかく、あれは申し訳なかったです。

そろそろ録画した分のも編集しますかね。ではではおばんでした

キリン のどごし生 350ml×24本
キリン のどごし生 350ml×24本