まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

しまっちゃおうねー

仕事の後の朝飯は美味いですな!まるです。
仕事というのも、先輩方の部屋の片付けに行って来ました。引越しの準備ということでね。というか寝る前の話なんですがね。

夜ということもあり、大きな部屋の片付けが出来なかったので、冷蔵庫を車に積んだり
コンロを誰に上げるか決めたり…まぁ大して片付きませんでしたがね。本番は明日ということで。

おそらく明日の手伝いが、今年度最後の重労働になることでしょう。
先輩がポツリと「ダンボール30箱あっても足りるかなーw」と仰っておりました。捨てて下さいお願いですから。 

まぁ私の部屋も相当汚い部類に入ると思っておりましたが、まだまだ井の中の蛙でございました。
足の踏み場はありましたが、寝る場所がないとはどういう事でしょうか。「空き巣に入った設定」ということでお願いされました。

もし私が引っ越す場合のことも考えると、生活する上で物はなるべく少ないほうがいいんだなぁ…と
そう思えたことが今回の依頼の報酬でございましたな。
 
しっかし…もう卒業のシーズンなんですな。なんだか寂しいものです。
3月とか、引っ越す前の日とかだと全然寂しくないんですがねーいざいなくなるとね。
何人かで話している時、ふと「あ、ここでツッコんでくれる奴、いなくなったのか…」と思っちゃってね。

友だちと一緒にいるより、自分の時間を最優先させるような人程、人知れず寂しさに包まれているものなのです。
私みたいなね。いや、自分の事をロマンチストだと言っているわけでは(ry

ただの面倒くさい奴だよドーン!

はい、ポケモンSS第68~69話、投稿完了しましたヾ(´ω`=´ω`)ノ 
ロマンチストねぇ…男は皆ロマンチストだと思いますよ!ほら、 厨二病と似た所あるじゃないですか!
何かサプライズ的な物を求めたりする事と、ここでこの展開は熱い!って似てると思います。私だけなのか…

--------------------◇
第68話では、デンジャラスなお爺さん、カツラさんとのバトル!杖を持っていますがまだまだ元気。
そんなカツラさんの如く元気な炎タイプのポケモン達。まともにぶつかっては勝てない…か…?
弱点をつかずともなんとかなるんだなぁ…と再確認したバトルでもありましたな。みるくの強さたるや…

※今回はおまけ動画も作成しました。 内容は詳しくは言えませんが
過去最高に「本編とは関係ない動画」となっております。一応ポケモンSSの実況はしておりますが…
よろしければご覧下さい。第12話辺りを見て頂くと、つかみやすいかもしれません。

第69話では、ジムリーダー最強、いやトレーナー界最強クラスとの呼び声も高いグリーンさんとのバトル!
恐ろしい強さを誇る相手のポケモン達。それに加えてグリーンさんの巧妙な作戦。どれだけ悔しかったのですか…
しかし私も負けるわけにはいきません。山篭りの成果、ここで見せてやろう!いったれしちみ!

--------------------◇
そんな感じの動画でございました。
いやーグリーンさん…レッドさんに負け、私に負け。それがよっぽど悔しかったのでしょうね。
あのレベルは反則だ…てっきりレベル5以上の差はつけれたかなーと思っていたのですがね。

絶対私みたいに「よーし全てのジムリーダー再戦、ハヤト君から順番にやってこー♪」というスタンスで
挑んだ人達の心を抉ろうとしてますよね。恐ろしいわ…
果たして私たちは山篭りの成果を出せたのかどうか。動画でご確認下さい。


しっかし、ついにここまで来たんだなぁってね。
ポケモンSSでは残す所あと数話分ですな…終りが見えてきました。

ポケモンSSシリーズを投稿し始めたのはMARU002という、新たなアカウントを作ってからなんですよ。
ですが先日、そのアカウントの投稿容量も一杯になりまして。まぁ4月になればまた増えるんですけれど。
何だかねー…感慨深いものがありますな。

最近、自分が前に投稿した動画を見ていたのですよ。
そしたらコメントで「この人の実況が好きだ」と。そう書いてあったのです。 
そしたら、今まで頂いた応援コメントとか、生放送での出来事とか、ブログに書かれたコメントとか一気に思い出してしまってね。
感情が溢れてきました。

私はこんなにも沢山の方々から応援されてるんだなと、何か再認識してね。そんなこんなで私は元気です。
文の締め方が分からなくなるといつも「私は元気です」だ…小学生の頃から何も変わっていない。
まぁ良いですか。寒い部屋でこんだけ飲んでたらこんな文になりますわ。

さて、そろそろ準備しなければいけませんな、戦場(先輩の家)に行くための…
無事に帰って来たら、俺ポケモンのレベル上げするんだ…あの子達が俺の帰りを待っているんだ…
フラグ立ててますが死地に赴くわけではございませんからね。
ではおばんでした 

ダンボール箱120サイズ【48×36×34cm】5枚セット(@213円)引越し,収納,宅配用(強度アップ素材K6採用)
ダンボール箱120サイズ【48×36×34cm】5枚セット(@213円)引越し,収納,宅配用(強度アップ素材K6採用)