まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

モツと豚バラだけで満足です

どうもおばんです。まるです。
最近ツイッターのIPがうんたらかんたらで、親や会社の人たちに人物特定されるとかなんとか。
ふむ…こいつぁトンデモナイ事になってしまった…んですかね?よく分かりませんが。
今では廃止されたらしいのですが…このサービスは、人によっては中々嫌なものなのかもしれませんな。

職場での休憩中にツイッターを開いてみて、おすすめユーザーに自分の会社の同僚がいたりして
何気なくフォローしようと、その人のプロフィール見てみたら、職場でのイメージと全く違って…みたいな。
 普段のほほんとしてる人が、趣味の欄に「週に一度はSMクラブ通い」とか書いてたらビックリしますしね。

まぁ私は見られて恥ずかしい事は書いていない…つもりでした。はい。 
気になったので、自分が過去に呟いたものを見てみたら…ありました。恥ずかしい呟き。

自分のお勧めの曲のURL貼って「これは◯◯な時に聴いてます☆」って感じの 呟きがいくつか。
うああああ恥ずかしい。何カッコ付けて曲紹介してるの私は。うあああああああ('A`)
ってなったので、その呟きは全て消させていただきました。ふー黒歴史

いやね、音楽が好きな人とか、よく知っている人がお勧めしているならともかく
私のような者がお勧めしてるって。勘違い野郎でしかないなと。
他の呟きは…まぁ恥ずかしいですが残しておきました。恥ずかしいですがね。

自分の過去の呟きとか見ると、なんかむずがゆいと言いますかね。
日記とかもそうですな。基本的に、日記は夜に書くので恥ずかしい事書いてる確率が多いです。

あと、ツイッター始めたばかりの頃にはまったのがこれ
なかなか面白いですよ。発想が良いなぁと思ったゲームです。私のアイコンだと中々勝てないんですがね。

あ、そういえば…このブログの隅っこにですね、私のツイッターを表示させてたんですが
普段あまり呟かないのに貼ってても意味ないなぁ…ということで剥がしました。
一日一回呟くとかしんどくて。そこまで私の日常は面白い出来事に溢れておりませんのでね。


さて、もう5月の中旬でございます。相変わらずなんの変哲もない日常を送っております。
強いて挙げるとすれば、そろそろ大学のサークルに新入部員が入ったことでしょうかね。
女の子が2人、男の子が3人…だったと思います。あまり把握できてないっていうね。

でもって、新入部員の歓迎会を行うことになりまして、じゃあ焼肉の食べ放題でも行こうかと。
私は貧乏舌なので、食べ放題の安い肉で十分でございます。

前に、その焼肉バイキングで知り合いに「焼肉は塩だろ。タレ?肉の味分からないじゃん。絶対嫌。」
と言われたことがあります。その時は「そうかなぁ。じゃあ今度塩で食べてみるよ」
と言っておきました。

いや、私もそう思います。塩で食べると、肉の味が味わえますよね。
だから私も、バイト先の店長に焼肉屋に連れていってもらった時には塩でも食べますし。

ただ…塩が最高なのは分かるのですが、塩以外は全部ダメという考え方がなぁ…
食べ方は人それぞれですから。だがこれだけは言わせてもらおう。タレは(・∀・)イイ!!

というか最近は、タレさえあれば肉いらないんじゃないかって思ってしまいました。
タレをつけた肉より、タレで味付けした野菜の方が美味かったりします。ピーマン美味いよピーマン(´∀`)
 
もう究極、タレ+米で良いんじゃないk…あれ?やっぱり私貧乏舌じゃないか?
まぁ良いですか。貧乏舌万歳。何食っても美味いとか得ですよ。

焼肉かぁ…最近食べてないので、新入生歓迎会が楽しみですな。
もちろん歓迎会ですからね。たっぷり歓迎しようと思います。ん?何か表現が卑猥な気が…
ではではおばんでした

KNK 上北農産加工 スタミナ源たれ410g
KNK 上北農産加工 スタミナ源たれ410g