まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

真っ赤なお花のクサイハナさん

クーリーッスーマスキャロルがぁーなーがーれーるー頃にはクリスマスは終わっておりました。まるです。

24日も25日もバイトだった私ですが、一応クリスマスっぽいことはしましたよ!ケーキ食べましたケーキ!
ローソンに注文していた生チョコ4号を一人で1ホール食べました。初めて1ホールのケーキ食えて幸せでした。
意外にペロッと食べれちゃうものなのですね。もう一つ位食えたかもなぁ…


そういえば昔、彼女がいた頃の話ですが
クリスマスということで、私のバイトが終わったら家で二人で過ごそうと約束しておったのですよ。前々からね。
ウキウキでしたな。初めての彼女とのクリスマスですもの。

バイトの店長も気を遣って下さって、早く上がらせてもらえたのですよ。さすが板前、粋な計らいですな。
ルンルン気分で家に帰りまして。雪も降ってて歩くの大変でしたが、40分くらい歩いて我が家に到着。
ご飯を作っていてくれるという話だったので、元気よくドアを開けま…あれ?部屋が暗いな…

ハハーン、キャンドル的なアレかい?可愛い事するじゃないか。アレ?呼び鈴鳴らしても反応がないぞ?
ほう…テーブルで待っているのか…今夜のご馳走はおm…アレ?誰もいない?
布団の中にも押し入れの中にも、風呂場にも何処にもいない…

ハッ!しまった!彼女の家でって約束だったっけか。勘違いしてたか私…と、彼女の家まで一時間かけて歩きまして。
その間ずっと電話かけているんですが一向に反応がない。少し嫌な予感がしていました。

そんなこんなで彼女の家到着。お!明かりがついてる!やはり私の勘違いだったか!
全く私ったらうっかりさん。オーイ今帰ったよーとドアを開けると、玄関に見慣れぬ靴が。何足も。
リビングには女の子が…5人。何かオシャレな料理並んでる。ケーキもある。

彼女に聞いても何言ってるか分からない。なんでいるの?という言葉は聞き取れました。
彼女の友達に話を聞いたら、どうやら今日は女子会に予定変更されたと。私に話は通してあったと。初耳ですがな。

お友達の方々は察してくれたみたいで「もうお開きにしよう」と言ってくれたのですが
酔っ払った家主が「いいじゃん今日は女子会なんだしー女子だけで騒ごうよー」と仰っているのなら仕方がない。私が出よう。

寒い部屋でサトウのごはんと鯖の缶詰食べて寝ました。あのサバ缶美味かったっけなぁ…


おっとサバ缶談義に花を咲かせるところでしたね。失敬失敬。懐かしくて目から鯖の汁出てきちゃった。
サバ缶は水煮が好きだよドーン!

ハイ、ポケモンSS第18~22話、投稿完了しましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

味噌煮も美味いのですが、水煮の方を結構食べますな。
パスタに入れても美味いのですよ!あとひっつみ作る時には必ず使いますしね。
 
--------------------◇
第18話では、キング好きのトレーナさん達と戦いながら進んでおります。
この先おそらくとても重要になる方とも番号交換してたり、何だかんだで色々起こっております。
ちなみに18話を録画した日は酔っ払っておりまして、この日の動画の事はあまり覚えておりませんでした。テヘペロ

第19話では、セキチクシティに到着!この町の雰囲気が一番好きですな。毎回同じようなこと言っておりますが。
サファリが移転してしまったため、新たなテーマパークが登場!知らぬ間に有名人になっておりました。
セキチクのジムは忍者屋敷!誰が本物のアンズさんなんでしょうか…片っ端から倒してしまえば問題ないですな。

第20話では、ニセアンズさん達とガシガシ戦っております。男の娘かぁ…中々興味深い趣味ですな。
本物のアンズさんも結構強い。これは父親越え果たしているんじゃなかろうか。虫タイプヒャッホウ!
タマムシにもちょっとだけ足を運んでおります。コガネに負けず劣らずの大都会だ…!

第21話では、タマムシシティの本格的な探索開始!冒頭では自己満な編集をしてしまい申し訳ない。ですが満足です。
優しい仮面屋さんや大食いアスリートさんなど、様々な方とも出会っております。新たな仲間ともね!
こうやって見ると、本当にコガネとタマムシは似ていますな。そういうの意識して作られたのかしら。

第22話では、タマムシジムに挑戦!ファンシーな雰囲気とは裏腹に、トレーナーさん達強い…
双子ちゃんにボコボコにされたり、ハスキーボイスが趣味のお姉さんにギタギタにされております。
ですが、女の方々に虐めれられるというのは…なんと言いますか…その…ね!
--------------------◇

そんな感じの動画でございました。虐められたいとか言ってるから独りでサバ缶食うハメになるんですよね。

コスプレですか…私も今年しましたよ。学校のとあるイベントで、サンタのコスプレをしましたね。
ミニスカで網タイツ履きました。スカートというのは本当に無防備ですな…恐ろしい服です。
あんなの、ポケモンで言ったらそーす(グランブル)レベルの防御力の低さですよ。パワーファイター。

まぁそれを脱いで被り物だけにしたのですがね。あんな格好で学校内歩くとかダメ。公然わいせつレベル。
…脱いでってアレですよ?ちゃんと服を着た状態で頭に被り物してますからね?
裸で頭にトナカイだけ装備しててもどうにもなりませんからね。それじゃトナカイの角が3h⊂彡☆))Д´)パーン

こんなんだから今年も独りなんでしょう。ではではおばんでした

イケイケトナカイタイツ Men's
イケイケトナカイタイツ Men's