まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

ハハッ☆

そうだ、ディズニーランド行こう。まるです。
この前バイト先の方々とお話をしていてですね…

「A:おいB!Bはもう卒業だよな!何処か行くのか?」 「B:いや、どこって…何しに行くの?」 
「A:何しにって…そりゃ卒業旅行だよ!まだ決めてないのか?」 「B:あー…行く予定ないなぁ…」
「A:何でよ!卒業旅行なんて一度きりのなんだから、行ったほういいべった!」 「B:うーんでもねぇ…」

「A:よし!ディズニー行こうディズニー!」 「B:えー遠いし、いいわ別にー」
「A:だから大学に友達いないんだよ!」 「B:止めて!確かにいないけれど言わないで!」
「A:んー二人じゃなんだから…よし、○○(私)も行こうぜ!」 「B:あー○○来るなら俺も行くわ…」
「私:これは行かないといけない雰囲気だな…( ゚д゚)」

という事で、私も卒業旅行に連れて行かれることとなりました。これは拉致といっても過言では(ry
まぁ3年くらい世話になった先輩の卒業ということであれば、私も付いていきたいですしね。
ちなみに、Aさんはショタ好きな姉御肌。Bさんはネトゲ好きなガチムチ♂さんです。よく三人で遊んでおりますな。

うーむディズニーねぇ…一度だけ行ったことありますよ!中学の頃に修学旅行で行きましたね。
何に乗ったっけなぁ…そもそも絶叫系のマシンは大の苦手でございます。未だに。
なのでランドに行ってもそういったものには乗らず、ベンチでポップコーン食ってましたねぇ…懐かしい。

といっても、つまらなかったわけではなかったですな。
乗れない者同士でランドの中をブラブラ歩いていましたが、それだけで十分楽しかったものです。
基本的に友人たちと話していれば楽しいので、ランドじゃなくても良かったのかな、とは思いますが。

3人で行くわけですが…予め「三大マウンテンに乗るくらいなら自ら腹掻っ捌く」と言ってあるので
今回も私はベンチで待機しようと思います。後は一人でブラブラしようかな。楽しそうだ。

意外に一人ディズニーの方っているのでしょうな。一人だと縛られないので色々楽しそうです。
周りも、ランドや子供や恋人の事ばかり気にして、お一人様には見向きもしないでしょうからね。
ランドでナンパとかもあったりして。

「俺のビックサンダーマウンテンでスプラッシュしないかい?」「…そんなイッツアスモールワールドじゃねぇ… 」
みたいなドラマが夢の国で繰り広げられていると思うと、ワクワクしてきますな。

私は既にハニーをハントしていますがねドーン! 

はい、ペパマリ19~24話、投稿完了しましたヾ(´ω`=´ω`)ノ 
えぇ、冷ややかで黒く、瞑らな瞳の彼女をね。まぁ充電してあげないと動かないんですけれど。
そういえばDSのソフトもポケモンくらいしか持っていないんだっけ…何か欲しいな…

--------------------◇
第19話では、ムッチンプリンのネックレスを探しに行きます。お仕置きか…薄い本が発売されるな…
配管工vsカゲ三人組。まさか男の娘だったとは夢にも思わず。そして三人組強い!鼻の下伸ばしてる場合じゃないですな。
待ちに待ったムッチンプリンのマダムとご対m…やられた…任天堂とプニオの策略にやられた…マダムにもヤられた…

第20話では、マダムたちと共に大樹の中へ。マダムも苦労したんですな…これからよろしくね!
大樹は天然の迷路。大樹に巣食うものや軍団員の猛攻にオドオドしながら先に進みます。
ドロボーネズミな彼女から嬉しいご挨拶もいただき、オババを助けに行きましょう。プニプニ言ってるのかプニ族…ますます可愛い。
 
第21話では、オババからプニ族の秘宝を手に入れました。これでプニ族も思うがまま。アパートで飼いたい。
バリア野郎や蜘蛛さんの攻撃に耐えつつ、初めての技にも挑戦。こういうの私苦手なのよね… 
今回は中々パズル要素が多いステージなのですな。オツムの弱い私ですが頑張ります。

第22話では、 プニコとプニオが感動の再会。ステージ毎に泣かしにかかってくるなこのゲームは…だがそれが良い!
プニ族vsトゲ族。目がくるくる回っているのは操られているから?それとも普段からラリラリしちゃっているのかい?
そうでした…ペケダーの存在をすっかり忘れておりました…ビビアンちゃんのことで頭がいっぱいでね。

第23話では、キノピコちゃんからのプレゼントを受け取り、一気にパワーアップ!新たな技も増える!
新たな技やプニ族の力を借り、奥へ奥へと進みます。果たしてスターストーンは何処に…
というかトゲ族達の家を壊しちゃっても良かったのだろうか…訳を話して通してもらおうという選択肢はプニ族には無かったのか。

第24話では、運のいい男の策略にはまり、大樹の脱出を図る。ペケダーって結構頭いいですよね。科学者なのかな?
ペケダーvsオババの後は、決戦兵器・バッテンダーロボの登場。中々かっこ良い!本当に紙で作れそうだ!
さすが決戦兵器、厚い装甲に高い攻撃力。ですが攻撃の高さでは私も負けんよ!
--------------------◇

そんな感じの動画でございました。
ビビアンちゃんの可愛さで骨抜きにされました。何ですかあの可愛さ。しかしアレで男の娘…
いや、性別は関係ない!愛さえあれば乗り越えt…おっとフィアンセ(ピーチ)からの殺気が痛い!
本当このゲームは可愛い子ぞろいですな…ピーチにクリスチーヌ、ビビアン、チュチュリーナさんにキノピコ、ノコタロウの彼女ets…

マダムの美貌(笑)には触れずに書き終えましょうか。美人かどうかはわかりませんが、良い人ですよね!
女優としての腕には美貌は関係無いでしょうし!ですがあのキスは一生もののトラウマです。
ではおばんでした 
9割がバイトでも最高のスタッフに育つ ディズニーの教え方
9割がバイトでも最高のスタッフに育つ ディズニーの教え方