まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

タケシさんのシチューが食べたい

マイクゲットしました。まるです。実は新たなマイクを頂きまして、普段使っていたマイクから
グレードアップ出来るかなぁと思いましてね。

普段実況や生放送で使っていたマイクは

ELECOM ヘッドセットマイクロフォン 両耳オーバーヘッド 1.8m HS-HP10SV
ELECOM ヘッドセットマイクロフォン 両耳オーバーヘッド 1.8m HS-HP10SV

これです。980円で購入しました。安い!

安いですが、あまり安さが気にならないと言いますか
コストパフォーマンスがよろしいマイクです。
3年前に買って、雑に扱ってますが不良もないですしね。

で、今回頂いたマイクが

SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン ECM-C10
SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン ECM-C10

これですね。良い物なんでしょうか分かりませんが…
せっかく頂いた物なので、実況でも使ってみたいと思います。

さてさてドーン!



はい、ポケモンSS第8~10話まで、投稿完了しましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

キキョウシティにて、最初のジムを突破しよう!と意気込んだものの
第7話ではハヤトさんにボッコボコにされております。

何とかせねば!ということで、新たな仲間達をスカウトしに行きます。
そんな感じの第8話です。

他のに比べて、第8話だけで相当時間がかかりました。あんなにレアなポケモンを捕まえるなんて…どんな苦行なの…
でもでも、中々頼もしそうな子ですよ。羽生えてるし。


第9話では、おそらく新登場の舞妓はんを始め、様々な方と会います。
そんな中、さらに仲間が増えました。この子はどんな感じになるんだろう…?

第10話では、つながりの洞窟を探検します。山男さんや火吹き男さんなど
中々暑苦しい洞窟探検になりそうです。
洞窟に入る前、謎の商人さんと出会います。おいしい尻尾ってなんぞ?

そんな感じの動画になっております。


いやーしかし、おいしいシッポもそうなんですが…
トレーナー達って普段何食べてるんですかね?

主食はパンなのか米なのか…何の肉を食べているのか…まさか食用ポケ…

(((((('A`;))))))

怖い怖い!止めましょうこんな話。でも気になるなー


あ、マイクの話ですがー前のが良いとか新しいのが良いとか
そういったご意見ご感想も受け付けております。

あとご存知であれば、オススメのマイク教えて下さい。

人に頼りっぱなしじゃないか私…

い、否!断じて否!

皆さんと動画を作り上げていくのが一番楽しいはず!
作る方も見る方も、互いにニコニコ出来るのが大切ですからね。ニコニコ動画ですからね。

言い訳乙wwwwwwww

ではではおばんでした