まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

わんこ中華とかあればいいのに

夏の食べ物と言えば…ざる中華ですな。まるです。
ざる中華って知ってますかね?中華麺をそばつゆにつけて食べるだけなんですが
私はアレが大好物でして。3玉とか余裕で食えます。

麺類は全部好きなんですが、冷たくして食べる麺では
中華>饂飩>素麺(冷麦)>蕎麦
な感じです。饂飩(うどん)って漢字難しいですね。
冷製パスタ?そっただハイカラなもん食ったことねぇべよ。

ざるうどんは週7で食えますが、ざる中華は週20位でも全然大丈夫です。
うん、夏関係なく食べたいなぁ…ざる中華…

なんだっけ…秘密のケンミンショーで「ざる中華はローカルな食べ物だ
って放送してたのを覚えてます。全国共通ではないのですな。
私はざる中華を食べられる家庭に生まれてよかったです。


東北に生まれて良かったドーン! 
 

はい、ポケモンSS第5~7話まで、投稿完了しましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

えー今回はキキョウシティの探索をメインに進行させております。
どことなく和風と言いますか、落ち着いた街ですな。良い感じです。
もちろんバトルもしております。第7話では初のトレーナー戦もありますしね!

第6話では、 アゴが特徴的な(コメントで得た情報)ハジメおじs…お兄さんや
クルクル回るジョバンニ先生など、クセのある人達とお話しします。
さらに謎のウニウニしてる木や、マダツボミの塔などなど、色々と駆け回っております。

第7話では、本格的にマダツボミの塔へ挑戦しております
そこで再びあの人と会うのですが…
さらに、初のジムに挑戦しております。飛行使いのハヤト君。さて結果は?


そんな感じの動画となっております。個人的には7話が好きですな。
第7話まで投稿させていただきましたが、既に沢山コメント頂いております。
いつもながら、コメントありがとうございます。

なんてったって、ヤンガス動画の方が投稿数は多いのに
コメント数では負けてますからね…人気無いのかしらヤンガス頑張れヤンガス
ま、コメント頂くのも嬉しいのですがー編集やプレイ中が一番楽しいので
あまり気にせずやっていきたいと思います。あ、でもコメントもらうととても嬉しいです(´∀`)

ふむ、SSも結構コメント頂いておりますので、そろそろコメント返答動画でも作ろうかしら。
個人的に、通常プレイよりも緊張するんですよね。

ほら、通常プレイ中はストーリやら会話がありますので、常にしゃべっているのですが
レベル上げ回は返答終わったら雑談になってしまいますのでね…
はい、雑談苦手です。

人の顔を見ながらならいくらでもテッキトーな事話せるのですが
動画内での雑談は、単なる独り言ですからね。
独り言を20分ぶっ続けで言い続けるのは正直…頭おかしい人に見えますよね。

実況プレイなんぞ、孤独との戦いですよ…
あ、でも孤独と戦ってるのって何かカッコイイ。厨二臭くて何か(・∀・)イイ!!

良くはないですな。そろそろ朝ご飯食べますか
ではではおばんでした

独り言
独り言