まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

生活リズム

午前4時半だというのに、ブログ書き始めちゃったなぁ…眠くないのです。まるです。
春休み中のグータラ生活により、完全に昼夜逆転満塁ホームランです。

なんとかしないとなぁ…春休み関係なく生活リズムはダルンダルンですからね。
留年したのはそのせいではないですよ!学校には休まず行っておりました。
ただ、一科目とり忘れるという私のウッカリmissにより、留年でございます。

まぁ三日三晩落ち込んでおりましたが、「なっちゃったもんは仕方がないw」と、親は笑って許してくれました。
なんという親の愛情。というか普段から楽天家な家族なので、どんなことがあっても笑っております。

地震で3日停電になった時に「大丈夫か!?」と電話したところ
いつものような感じで楽しそうに「いやー蝋燭で御飯の支度するの面白いよー!」と言っておりました。
…うむ、やはり愛情というよりそーゆー性格なんでしょう(´ω`)

しかし、笑い飛ばしてくれたとはいえお金はかかります。
学費くらいは内緒でバイトで稼ごうかしら…と思っております。

んーバイトバイト…田舎なので、自給も650~750円がほとんどですからねぇ。
塾講師なんてのも楽しそうですが…どうなんでしょ。
すき家で深夜バイトってのも悪くなさそうですな。まかない(牛丼)出るし。

コンビニでも良いな…自給さえ良ければ、深夜だろうが早朝だろうが構わないんですがね。
まぁそこは大学が始まってから考えましょうかね。


いやいやいやいや(゚Д゚≡゚д゚) 
そうじゃなくって、生活リズムの事書こうと思っていたのに。
ついバイト談義に花を咲かせてしまいましたね。

えー生活リズムね。…うむ、書こうと思っていたこと大体忘れてしまいましたな。
まぁ早寝早起きが大事だよって事です。
そんな事を書いている間に、深夜通り越してもうすぐ早朝です。

今更ですけど、日の出&日の入りの時刻が早くなりましたよね。
やはり春なんでしょうなぁ。4月だもの。
なのに昨日の最高気温は15℃。あと2週間で5月だと言うのに…(´ω`)

うむ、5月までには生活リズムをいい感じに矯正したいです。
12時就寝の6時起床というような感じに。うむ、いい感じ。

18時間の間に、勉強して学校行ってバイトして動画作って…か…
文字で書くと恐ろしくハードなスケジュールですな。

いやもちろん、他の方々からしたら
「ハード?ハードって言葉の意味知らずに書いてるの?馬鹿なの?」
と突っ込まれる事は分かっております。

でも私にとっては中々しんどく感じてしまいます。
普段ダラダラしているので、少しでも予定が入るだけで「ふへー」となってしまいます。
まぁやってしまえば意外と余裕なのかもしれませんね。


私の生活リズムと同じように、ダラダラ書いていたらもう5時です。
寝ましょうかね。…明日7時起きなんだよなぁ…

それでは皆様、おばんでした*´ー`ノシ

生活リズム向上大作戦
生活リズム向上大作戦