まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

ハンサムさんについては全然触れてない

今更ながらこの「投稿的な〇〇」は、投稿した動画についての記事なのに
今まで書いたものが動画とは全く関係の無いものでしたな…
ちゃんとしなければ。――――例え需要が無いブログだとしても。(キリッ

そんなこんなでドーン!
はい、第28話~29話、投稿完了しました。今回もレベル上げ動画がございます。
よろしければどうぞご覧になってください。

で、今回の製作段階での裏話…いや、裏話というほどクオリティ高くないな。
裏話というより、個人的な感想?録画の実況?…そんな感じの話をダラダラと書かせて頂きます。


今回は第28.0話についてです。見てくださった方は分かると思いますが、歌ってますね。はい。

皆さんご存知「ウイスキーがお好きでしょ もう少し~」という歌詞のあの曲です。
いやいや恥ずかしい。まさか自分でカットできないようにしてしまうとは。

動画には一部しか流れておりませんが、実際は+3回くらい歌っています。
のんきに一人でレベル上げしてるくらいのテンションでプレイしておりました。申し訳ないです。

ゲームしているときは、普段から歌いっぱなしなんですがね。
MP3プレーヤーから曲流してゲーム。そして歌う。歌っているときに電話が来て焦る。
そんな感じでゲームしております。(もちろん実況中は無音ですよ!)

実際、投稿した動画では殆どカットしておりますが、毎回毎回歌っているんですよ。
私が歌っていることは、動画を見ている方には秘密にしておきましょう。恥ずかしいから。


あとは、ハンサムさんですかねぇ…あの人だけ、声が安定しないんですよね。
「安定しないとか、何?声優気取り?馬鹿なの?」と思われる方も多いと思いますが
台詞読まないとかなり無言実況になってしまうので…勘弁してつかぁさい。ただ読んでいても面白くないかなぁと。私が。

ま、カトレアさんの声は完全にイメージなんですがね。
あの人の最初の台詞が
『私の眠りを妨げるのは…ど こ の 誰 だ?』
って脳内変換されてしまって。いや本当申し訳ないです。

カトレアさん?どこの方?と疑問に思われた方は
今すぐ私の動画「のんびり実況~第47話」辺りをcheckだ!

なんて、軽く宣伝をしておいて今日のところは終わりたいと思います。

あ、日常的な〇〇にも書いたのですが
GWということで、ちょっくら実家に帰省したいと思います。

なので、動画の更新が5月の上旬位になりそうです。どれ位帰省するかは未定です。
アパートに帰ってきたら速攻投稿しますので。気長にお待ち下さい。

では改めて、おばんでした

ウイスキーが、お好きでしょ
ウイスキーが、お好きでしょ