まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

多分5時間は歌う

今日は珍しく早起きできました。まるです*´ー`
いやしかし、あまり早起きなんてしないもので…眠くて仕方が無いです。特に今の時間。
ついウトウトしてしまいますな。

こんな天気の良い日には、どこかに出かけたいものですが
残念ながらお金も無いので、ゲーム三昧…
こんなんでGWを楽しく過ごせるのかと、自分自身に説教かましてやりたいですな。

そう。GWですよ。明日からGWがやってきますよヒャッホイ!

ま、もちろん何も予定は無いのですが…
強いて言うのであれば、実家にちょっと寄生 帰省する位ですかねぇ
実家でのんびりしてきます。一日中ゴロゴロ。幸せですな*´Д`*

後はー岩手の盛岡に行ったら必ずすることがあるのでそれを。
そう、最近のマイブームである一人カラオケです。

世間ではもうお馴染みと言うか、当たり前になりつつあるヒトカラ
何を隠そう、私もヒトカラ好きです。楽なんですもの色々と´ω`

もちろん友達とワイワイやるのも好きなんですが、どうしても皆が知ってる曲だけ歌わないと駄目!
…なのかな?と思って、歌いたい曲が歌えなかったりするので。

センス溢れる都会っ子の方々は、カラオケくらい週1で行くわ!って言われそうですが、そうもいかないのが田舎クオリティ。


今一人暮らししてるこの地域は…まぁそれはそれは田舎でして…
いや実家がある街よりはかなり都会ですよ!カラオケ店もあるしマックあるし。

しかし、カラオケ店が高い。30分500円って。一人じゃとても行けない。
個人経営のカラオケ店なので、隣の歌声アホみたいに聞こえるし。
普段歌えない曲を全力で歌いたいから一人カラオケ行きたいのにねぇ('A`)

なので、ここでヒトカラするよりは実家帰るついでに…の方が、安上がりなんですよね。
とはいえ、カラオケは好きだけどあまり沢山行ったことないので
どこが安いとかここはあーだあれはあんなだとか、全然知らないんですけどね。


あぁ何だかワクワクしてきました。ヒトカラ如きでワクワク出来る、そんな私は幼稚純粋ですな。
まーただ単にフラフラ一人で歩くのが好きなんですがね。久々の盛岡。
せっかくだし、じゃじゃ麺でも食べますか。岩手3大麺の一つ、じゃじゃ麺
個人的には蕎麦より、冷麺より、じゃじゃ麺が好きです´ω`

そんなこんなで、そろそろ帰省の準備しますかね。もちろんDSiは持って行きますともえぇ。
ではではしばらくしたら帰ってきます。おばんでした

関東・首都圏発家族でおでかけ 春&GW号 (マップルマガジン K 3D)
関東・首都圏発家族でおでかけ 春&GW号 (マップルマガジン K 3D)