まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

ニーッコニッコ動画

えー皆様どうもおばんです。まるです。
【投稿的な〇〇】の初日記(?)ですな。頑張って書きましょう。

はじめの文にもちょろっと書きましたが、私ニコニコ動画に動画投稿しているんですよ。
ニコニコ動画ってのはー…あーんー…こんなところです。

まぁそこには様々な動画が投稿されていてですね
音楽やらゲーム実況やらなんやらかんやらが盛り沢山な場所なんです。 

で、私はどんな動画を投稿しているのかと言いますとー…あーんー…


こんな感じの、ゲーム実況プレイ動画を投稿しています。
ちなみにこれは一番最初に投稿したものなんですがね。

で、この【投稿的な〇〇】には
私が動画を投稿したよ!という更新状況やら
このときはこうだった、あーだった実はこんなハプニングがあってだねなどなど
そんな感じのことを書いていこうかなと思います。

えーちなみに、投稿させてもらっているのでニコニコ動画は見ますが
まーほとんどBGM代わりと言いますか…
ニコ動内でのネタはもうさっぱり分かりません。

ニコ動って聞くともしかしたら「オタク」というイメージがあるかと思いますが
見てみると意外とはまる!…と思いますよ。
自分の好きな単語で検索してみたら、新たな出会いが待っている!…かもしれませんな。


私が最初に見たのは何でしたかねぇ…確かjazzっぽい曲が聴きたいなぁと思ってたんですよ。
でもjazzとかさっぱり分からんから、youtubeでどう検索すれば良いか分からんなぁ…
で、ニコ動でjazzって調べたら、あれよあれよと沢山出てきて、それからずっと色々見てますかねぇ。

まぁ私の動画履歴は置いといて
これからも、動画の更新情報+αを書いていこうと思います。

ではでは、おばんでした*´ー`ノ



本当は「おばんでした」なんて言葉無いんだよなぁ…まぁ良いか。

THIS IS JAZZ ベスト・アンド・グレイテスト
THIS IS JAZZ ベスト・アンド・グレイテスト