まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

噎せ返るような

たまらんですね。まるです。
今コーヒー入れる為にお湯沸かしておるのですが、やはり珈琲の匂いというのはたまらんですな。

前に粉コーヒー入れてた瓶に、ドリップ用のコーヒー移し替えて使っているのですが
蓋開けて中の匂いを嗅ぐと…ハァ、たまらんです。ギューッとなる感じの匂いです。身悶えするほどの匂い。 
良い匂いなのかどうなのかは分かりませんが、好きな匂いの一つですな。

自分の好みの匂いってありますよね。良いか悪いかではなく。
例えば、新築の木造の家の匂い。木の匂いっていうんですかね?あれも好きな匂いです。
前にも書いたことのある雨の匂いも好きですな。アレは雨の匂いなのかアスファルトの匂いなのか分かりませんが。

あと、お日様の匂いね。アレは、日光の力によって死んでいったダニなどの死骸の匂いらしいのですが
好きな事には変わりはありません。出元はなんであれ好きですな。
味噌の匂いも好きだなぁ…モツ煮の匂いも良い…ドーナツの匂い…ハッ!ドーナツ食べたい!ドーナツ!ドーナツ!

まぁドーナツは(私のお腹の中に)置いといて…少し違いますが、女性の方の匂いって良いですよね。
いや、変な意味ではないですよ。「またコイツは…スケベな事しか考えてないな…」という目で私を見ないで下さい。
純粋に、女性の方って良い匂いするんですよ。おそらく大体の男性の方は同意してくれるのではないでしょうかね。

アレは…何の匂いなんですかね?シャンプー?コロン?柔軟剤?うーん何だか違う気がしますね。
だって、女の人全員が同じシャンプーやコロンを使っているわけ無いですもの。
今まで2アァン年間生きてきましたが、女性の方の臭がする男性の方とは会った事無いですしね。
やはり女性だから発する事の出来る匂いなんですかね…ドーナツはドーナツの匂い、女性は女性の匂いみたいな感じで。

苦手な匂いってのもありますね。例えば外国から来た方は、納豆の匂いに衝撃を覚えるみたいですし。
私はそうですな…香水の匂いはあまり得意ではないですかね。
自分でつける分には好きなので、たまーにハンカチに香水つけて持ち歩いたりしますな。

この前…というかよくあることなのですが、大学の売店を出たら、女性が斜め方向から歩いてきたんですよ。
図1 図1

図1のような感じで。まぁよくある光景ですな。その後図2のような状態になったのですよ。
図1から図2の間、私は…100m程歩きましたかねぇ。結構離れてましたな。
そしたら何故か強い香水の匂いが。え!?何で!?この距離歩いて残り香が!?痛い鼻痛い!

図1

図3みたいな感じで。うむ、図3は別にいらなかったですね。よくゼミでも教授に
「うん、その図は別にいらなかったね」って言われます。

私の鼻が良すぎる…んですかね?良くは無いと思うのですが…鼻は、子供の頃に耳鼻科で
「医者:これ以上は良くも悪くもならんね」 『母:え?治ったってことですか?』
「医者:いや、治ってないけどどうにもならないね」 『母:そうですか…』
「私:( ゚д゚)」

という告知をされましたからね。小学生の頃ですね。あの日は何故かご馳走だったけなぁ…

まぁ今でも鼻は悪いのですが、その代わり匂いには敏感に反応するように発達した!
なんて主人公設定みたいなモノが私にもあったら嬉しいですな。

なので実況中も、どことなく鼻が詰まったような声で喋っております。昔はコンプレックスでしたがね。
今ではラッキーかな?と思っております。こんな声で実況している中「この声が好き」と言って下さる方がいらっしゃいますからね。
嬉しい限りです。まぁそのコメント見た時は、PCの前で顔真っ赤にして腿バンバン叩いてましたからね。
声なんて褒められた事無かったので、とても照れます。
というかどんな事でも褒められたこと無いので照れます。

もし私の声が聞き取りづらかったら仰って下さいね。低いとか高いとか、大きいとか小さいとかね。
この声そのものが嫌だとかダメだとかいうのは…さすがに直せませんがね。私に出来ることなら何とかしますので。

…おっと、書かなければならないことをすっかり忘れてました。匂い談義に鼻…いや花を咲かせ過ぎましたな。
せっかくなので、これは日常的な○○の方に投稿させて頂きましょうかね。

動画の話で思い出したのですが、私が投稿した動画に、アンチうざい的なコメントを書いて下さった方がいらっしゃいましたな。
その方には申し訳ないことをしてしまいました。ここで謝らせて頂きます。すみませんでした。

私が謝ることではないだろう、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが
理由は何であれ、私が投稿した動画で不快な思いをさせてしまったのは申し訳ないなぁと。

しかしねぇ…私の動画にアンチウザイというコメントが付き、申し訳ないなぁと思う気持ちもありましたが…なにより驚きました。
だってアレですよ?アンチなんて言葉、人気実況者の方の動画でしか見かけたことありませんもの。
私もようやく実況者として前進した…ハイ違いますね分かっております。

まぁ私の今の立場ほど楽なものもありませんよ。この再生数で大大大満足です。いや、負け惜しみではなくね。
沢山のコメントを全てチェックするなんて私には無理。今ですら見逃すコメントあるくらいだもの。
沢山の批判コメを見て凹まないなんて私には無理。人の実況ですら見ると凹むのに。

まぁそんな理由で、今の低再生数の動画のほうが、私にとっては楽なのですよね。
そういえば私の動画を見た理由って何なのでしょうな?ってたまに思います。
だって、投稿した瞬間はコメント0、視聴者0なわけじゃないですか。タグから検索しても
再生数の多い順やコメントの多い順でソートしても出てこないでしょうし…気まぐれなんでしょうかね。

そうだとしても嬉しいです。普段から「私の動画なんぞ見なくとも…」と言っている私ですが、50再生数超えただけでニヤニヤします。
タグなんてつけられた日にはアンタ、狂喜乱舞ですよ。初めてタグに「まる」ってついた日は嬉しかったですね。乾杯しました、一人で。
すぐに悄げたり喜ぶ私です。感受性が高いということにして頂ければ幸いです。

日常的な○○に投稿しようとは思いましたが…まさか匂いの話からタグの話になるとは夢にも思わず。
そういえば日常的な○○に投稿することが久しぶりですな。
普段から平々凡々に生きている私ですので、日常のことを書くネタがなかったりします。
そんな毎日毎日ビックリドキドキな物事起きるわけ無いじゃないですか、ねぇ奥さん。主人公補正もかかっておりませんし。

ですがブログ書くのは楽しいですよ。投稿的な○○にいつも書いている最初の部分、結構好きです。書くのがね。
最初は「ただ動画の事だけ書くのもなぁ…ただのマイリストブログになっちまうなぁ…」と思って書き始めましたが
途中から何書こうかな~フンフ~ンってな感じでノリノリで書いております。

そうです、ノリノリでぬいぐるみの事や蜘蛛の事書いているのです。キモいって?自覚はあります。

いかん、眠くて何を書いているのか分からなくなってきましたな。少し正直に書きすぎましたな。
まぁ良いですか。たまにはこういう時もあって。

思ったことを只々書くとこういう事になるんですね分かります。では男臭い部屋で一人眠りにつこうと思います。
おやすm…おばんでした

【売れてます!!】青むろ鯵 くさや 1kg (8~10枚入り)   藍ヶ江水産(八丈島)
【売れてます!!】青むろ鯵 くさや 1kg (8~10枚入り)   藍ヶ江水産(八丈島)